Blog

ブログ

Blog
ブログ

Happy Wedding Style 2015|ハワイ結婚式・海外挙式・ハワイウェディング

12

March

【Real Wedding Report】カワイアハオ教会&RAVISHレセプション

from WEDDING, Wedding Report

本日はハッピーオーラ溢れるお二人の

ウェディングの一日をご紹介いたします。

ry0052

今回の挙式ロケーションは

オアフ島最古の教会『カワイアハオ教会』です。

ry0068

ハワイ歴代の王族とゆかり深い格式ある教会。

ry0105

2階席があるので、上から見下ろすように広いアングルで

お写真をお撮りできる貴重な会場です。

ry0112

ry0118

ry0203

教会でのお式後はお食事のため
レストラン『RAVISH(ラヴィッシュ)』へご移動。

ry0292

ホテル『モダンホノルル』内にあるパシフィックリムのレストラン。
2016年12月にOPENしたばかりの新しいレストランです。

ハワイ・アジア太平洋・南米の味を融合させた新しいスタイルのレストラン。

ヨットハーバーを一望するテラス席もありますが、今回は室内で。

ry0299

外からの光が優しく差し込む空間。

ry0296

ry0305

ry0297

オリジナルオーダーしたウェディングケーキでファーストバイト。

ry0344

お子様のお衣裳にご注目ください!

まるで本物の天使ちゃんです♡♡♡

ry0009

お二人がご自身でご用意されたアイテム一つ一つも

とってもキュートです。

ry0289

イニシャルウッドにも可愛いアレンジが♪

ry0290

日を改めて翌日のビーチ撮影。

ry0398

今回はお二人だけではなく、
ゲストの皆様も一緒に撮影へ!

ry0425

ry0432

皆様お揃いのお衣裳と、最っっっ高の笑顔が眩しいです!!

ry0438

そして注目すべきは、現地在住のご新郎様ご友人様の可愛いお車!

ry0355

フォルクスワーゲンのワーゲンバス!!!
日本でもなかなか珍しく、見つけると思わずテンションあがってしまうなんともフォトジェニックなお車。

ry0368

ry0383

ワーゲンバス撮影はなかなか他の方には真似できないですね♡

ry0472

お二人も、ご参列の皆様も本当にハッピーオーラ満載で、

どのお写真も幸せな笑顔で溢れていた2days。

まさに理想のファミリー像そのものです。

またいつか、お子様が大きくなられた際には
是非ハワイ戻っていらして下さいね。

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

>> HPInstagram  / Facebook / KOKOROInstagram

>> ハワイ情報専用Instagram

◆DAICHI MIURAコラボレーションウェディング
>> 特設サイト / 専用instagram(@cheers_dm)