RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Kawaiaha’o Church|カワイアハオ教会(ハワイ)

Osamu&Yurie

Autumn Suset
~赤く染まる沈みゆく太陽の色彩とともに親しみと愛が深まるひとときを~

ウェディングテーマは「Autumn」
秋の美しい情景を演出する為に、写真やお衣裳、教会の荘厳な雰囲気など統一感のあるコーディネートで揃えました。
ブーケは今までにない形で、クラシカルなドレスにぴったり合うオシャレなブーケに仕上がりました。
テーブルコーディネートはナフキンカラーと椅子をチェンジし、お花はAutumn感を出す為に麦をポイントに入れました。
また、ご参列のゲスト様の中にロシアの方もいらっしゃったので、ウェディングケーキはロシアで有名な「ブラシストロークケーキ」を作成。
パーティー時のドレスはCheers Weddingのお衣裳をレンタルして頂き、マーメイドドレスにお着替えをされました。
フルコーディネートでハワイウェディングを楽しみ、ご家族様やご友人様とのハワイでのお時間を大切にされた素敵な一日となりました。
CEREMONY
Kawaiaha'o Church
TIME
14:00
PARTY
カハラホテル・オケカイルーム
HOTEL
WAIKIKI BEACH MARRIOTT RESORT AND SPA
MAKE
Bilino
PHOTO
eclat Ryan
DRESS
Authen Tique
FLOWER
Cheers Wedding Florist order design

COUPLE COMMENT

山際様を始め、現地サロンの皆様やメイクさん、カメラマンさん含め沢山の方々にご協力いただき
無事楽しく式を終えることができました。
ケーキやテーブルコーディネートなど要望通りの仕上がりになっていました。
ご尽力いただき本当にありがとうございました。
式、レセプションも進み、参列いただいた親族・友人の皆さんにも楽しんでいただけたと思います。
繰り返しになりますが、諸々ご準備・ご手配いただきありがとうございました。

Kawaiaha’o Church

Kawaiaha’o Church

カワイアハオ教会

カメハメハ3世もミサに訪れていた由緒あるこの場所が、1962年には国定歴史建造物に登録されています。
2階には、歴代のハワイ王族の肖像画が飾られ、歴史的な名所としても親しまれています。
外壁は1万4000個ものサンゴで造られ、2500本ものパイプからなるオルガンの音色は圧巻。
聖堂内は白壁が明るい雰囲気を醸し、永い歴史に培われたダークブラウンの
調度品や深紅のバージンロードが全体をシックにひきしめています。

TIME SCHEDULE

11:10
ヘアメイクスタート
13:10
ホテルご出発
13:30
カワイアハオ教会ご到着・リハーサル
14:00
挙式スタート
15:00
カワイアハオきょうかいご出発
15:20
ビーチご到着・撮影スタート
16:00
ビーチご出発
16:20
ホテルへお戻り・スタイルチェンジ
17:20
レストラン(カハラホテル・オケカイ)へご移動
18:00
ディナーパーティースタート
21:00
パーティーお開き

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場