RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Central Union Church Atherton Garden|セントラルユニオン中聖堂ガーデン(ハワイ)

Shohei&Reina

こだわりのパーティー!ナチュラルWEDDING

初めてお会いした時からとても優しいおふたり。
とにかく細かいところまで、全てこだわりました。
挙式は、中聖堂のガーデンエリアにそびえ立つ大きなモンキーポットの木の下で行われました。
通常ガーデンウェディングはウクレレの演奏がほとんどですが、
中聖堂ガーデンの場合はハープで挙式の音楽を奏でます♪
これは他の会場にはない、特別な演出です。

挙式後はカハラホテルのオケカイへご移動し、
コーディネートが詰まったパーティーのスタート!
テーブルクロス、チェア、ナフキン、カトラリー・・・
全てご希望のデザインに変えて、グレー×ナチュラルコーディネート。
また、パーティーの最中にはお二人が考えたゲームもゲスト様と楽しまれました♪
ケーキカットは、広いガーデンに出て海をバックに。
ウェルカムテーブルにチェキとペンを置いて、
到着したゲスト様から写真を撮り、ボードに貼ってゲスト様も一緒にウェルカムボードを作成!
おふたりだけでなくゲストの皆様と一緒に作ったパーティーは
本当に素敵な時間が流れ、皆様の笑顔がとても印象的でした。
CEREMONY
Central Union Church Atherton Garden
TIME
10:00
PARTY
Okekai@Kahara Hotel
HOTEL
Kahara otal
MAKE
Bilino
PHOTO
Free Photographer Kajita
DRESS
Four Sis & Co
FLOWER
Cheers Wedding Florist order design

COUPLE COMMENT

ヘアメイクも思った以上の仕上がりにして頂きました!
スタッフの皆様も優しくて面白くて最高のスタッフで、すごく楽しかったです!
Central Union Church Garden Coatyard

Central Union Church Garden Coatyard

セントラルユニオン中聖堂 (コートヤード )

セントラルユニオン中聖堂のとなりに位置する広々とした緑のガーデン。
特徴は、ハワイの国宝に指定されているモンキーポッドのツリー。大自然を感じていただきながら、大きなウェディングツリーのもとで温かな挙式を行なって頂けます。

TIME SCHEDULE

6:15
ヘアメイクスタート
8:30
ホテル内撮影スタート
9:00
ホテルご出発
9:30
セントラルユニオン中聖堂ご到着・リハーサル
10:00
挙式スタート
11:00
セントラルユニオン中聖堂ご出発
11:30
カハラホテルご到着
12:00
パーティースタート
14:00
パーティーお開き
~休憩~
16:50
スタイルチェンジ
17:50
ホテルご出発
18:25
ビーチご到着・サンセット撮影スタート
19:20
ビーチご出発
19:50
ホテルへお戻り

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場