RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Hale Puna Kai|ハレプナカイ(ハワイ)

Kenta&Yuka

テーマカラーはパープル♡全てにこだわった特別なWEDDIND!

とても仲が良く、笑いが絶えない素敵なカップル。
お写真撮影をとても大切にされており、最初からワイマナロビーチやダウンタウンでの撮影を決めていらっしゃいました。
挙式会場もガーデンで海を望むことができるハレプナカイをお選びになり、
自然光をたっぷり使った素敵な写真を残すことができました。
お写真を大事されていたからこそロケーションごとにヘアチェンジをし、
ヘアピース、アクセサリー等を変えて楽しみながら撮影をして頂きました。
挙式ではテーマカラーを淡いブルーパープル系に決めて
アーチやヘッドピースはもちろん、ブーケのリボンにまでこだわり尽くしました♡

CEREMONY
Hale Puna Kai
TIME
10:00
PARTY
HOTEL
Hyatt Centric Waikiki Beach
MAKE
Bilino
PHOTO
eclat Chace
DRESS
Innocently
FLOWER
Cheers Wedding Florist order design

COUPLE COMMENT

ハワイでの挙式は会場・スタッフの方々の対応から当日の天気まで全て素晴らしく、
生涯忘れられない素敵な挙式になりました。
私どもの結婚式に際して、チアーズ様を選んで本当に正解だったと思っております。
結婚式以外の滞在日も存分に満喫できましたが、
ハワイにはまだまだ多くの観光地・ご当地グルメがあり一回訪れるだけでは足りないので
またいつか家族でハワイを訪れたいと思います^^
このように素晴らしい結婚式・滞在とできたのも、担当プランナーの山際さんに懇切丁寧に相談に乗って頂いたからこそだと、夫婦共々考えております。
改めて、約半年間に渡りお付き合い頂きありがとうございました。
毎回の打ち合わせもとても楽しかったです^^
Hale Puna Kai

Hale Puna Kai

ハレプナカイ

一面に広がる海を目の前に愛を誓います。お二人のためだけの貸切空間の邸宅では
シェフを招いてのプライベートウェディングパーティーも可能。リラックスしたひと時をお過ごしいただけます。
邸宅内、アウトサイドエリア共に心ときめくアイテム豊富でフォトジェニックなウェディングが叶います。

TIME SCHEDULE

6:45
ヘアメイクスタート
9:00
ホテルご出発
9:30
ハレプナカご到着・リハーサル
10:00
挙式スタート
~ヘアチェンジ~
12:30
ワイマナロビーチご出発
13:15
ダウンタウンご出発・撮影スタート
13:45
ダウンタウンご出発
14:10
ホテルへお戻り

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場