RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

St. Clement Church|セントクレメンツ教会(ハワイ)

YUICHI&EMIKA

大切なゲストに囲まれた最高のひととき、、、HAPPY WEDDING!

セントクレメンツ教会での挙式後、ハレプナカイへと場所を移動してパーティーをされたおふたり。
挙式の際は、リングボーイ・フラワーガールの可愛らしいふたりも大活躍してくれました。
ゲスト様も46名ととても多く、パーティーの際はファーストダンスを行ったりと賑やかに楽しんでいらっしゃる様子が印象的でした。
ご新婦様こだわりのテーブルコーディネートは本当にお洒落で、ハレプナカイの雰囲気ともぴったり。
たくさんの大切な方々に囲まれ、終始幸せそうなお二人でした。
また、おふたりは別日にワイマナロビーチにてもロケーション撮影を行い
挙式とは違う、ハワイの大自然に囲まれた開放感に溢れる雰囲気の中での撮影を楽しんでおられました。
ワイマナロビーチは、全米NO.1ビーチとして選ばれた事もあるハワイが誇るビーチ。
こちらでのウェディングフォトは私達cheers weddingスタッフも本当におすすめです♡
CEREMONY
St. Clement Church
TIME
14:00
PARTY
Hale Puna Kai
HOTEL
Trump International Hotel Waikiki
MAKE
Bilino
PHOTO
Free Photographer Kajita
DRESS
Authen Tique
FLOWER
Cheers Wedding Florist オーダーデザイン

COUPLE COMMENT

ゲストも楽しめるよう、ハワイならではの雰囲気を重視しファーストダンスなども取り入れ、写真やコーディネートにもこだわりました。
とてもいい挙式になり、本当に感謝しております。
St.Clements Church

St.Clements Church

セント・クレメンツ教会

ヨーロッパの資材で建てられた、上品な内装。船底をかたどった天井が印象的。
正面のステンドグラスからは、ブルーの光が差し込み、パイプオルガンの荘厳な音色がこころに響く、
正統派のウェディングが叶います。
挙式では祭壇上の鐘をふたりで鳴らし、永遠の約束を交わします。
閑静な環境にも恵まれ、落ち着いた大人の結婚式におすすめの由緒ある教会です。

TIME SCHEDULE

11:00
ヘアメイクスタート
12:15
メイクシーン撮影
13:00
ホテルご出発
13:30
教会ご到着
14:00
挙式スタート
15:00
教会ご出発
15:30
ハレプナカイご到着・ドレスチェンジ・撮影
16:15
ディナーパーティースタート
19:00
パーティー終了
19:30
ハレプナカイご出発
20:00
ホテルへお戻り

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場