RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Hale Puna Kai|ハレプナカイ(ハワイ)

RYOKI&SACHIKO

ハレプナカイの雰囲気を活かしたこだわりのWEDDING

カトラリー、グラス、お皿、プレート、クロスも全て変えて会場の装飾に大変こだわりました。
アーチ・テーブルコーディネートを白グリーンでナチュラルでそろえていて上品な装花にされました。
ウェルカムスペースは、お二人ならでは素敵なコーディネートになりました^^
また使用したアーチのエリアをフォトブースに大変身!!
お式が終わったあとも、ガーデンでみなさんが楽しんでもらえるような一日となりました。
そしてデザートビュッフェをお外に設置してビンテージ風の装飾でハレプナカイにとってもぴったりでした。お打合せの準備の段階からお二人には楽しんでいただきながら創り上げていきました!
CEREMONY
Hale Puna Kai
TIME
15:45
PARTY
Hale Puna Kai
HOTEL
The Ritz-Carlton Residences, Waikiki Beach
MAKE
Bilino
PHOTO
Free Photographer Kajita
DRESS
original
FLOWER
Cheers Wedding Florist オーダーデザイン

COUPLE COMMENT

私たちだけでなく、ゲストにとっても楽しい時間になったとお声をいただき本当に嬉しく思っています。
会場もとても素敵な場所で、私たちにとって一生の思い出となりました。感謝申し上げます。
Hale Puna Kai

Hale Puna Kai

ハレプナカイ

一面に広がる海を目の前に愛を誓います。お二人のためだけの貸切空間の邸宅では
シェフを招いてのプライベートウェディングパーティーも可能。リラックスしたひと時をお過ごしいただけます。
邸宅内、アウトサイドエリア共に心ときめくアイテム豊富でフォトジェニックなウェディングが叶います。

TIME SCHEDULE

11:20
ヘアメイクスタート
13:20
ホテルご出発
13:40
ビーチ到着・撮影スタート
15:00
ハレプナカイ到着・ヘアチェンジ
16:20
ヘアチェンジ&ドレスチェンジ
16:50
ディナーパーティースタート
19:00
ディナーパーティー終了
19:30
ハレプナカイ出発

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場