RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Kawaiaha’o Church|カワイアハオ教会(ハワイ)

YUTA&MISUZU

伝統的な教会でのファミリーウェディング

ハワイで最古の教会でハワイの歴史を感じて頂きながらお式を行いました。
お子様が多くいらっしゃいましたので、挙式のセレモニーにたくさん参加して頂きました!!

パーティーは、一軒家を貸し切っての邸宅ディナーパーティー!
お二人は、ゲスト様のことだけを考えて、お料理の満足度を重視されておりました。
キャンディービュッフェやこだわりのパン、ピンクのお花を使ってコーディネート等オシャレなコーディネートとなりました!また新郎様から新婦様へのサプライズ、職場の皆様からのメッセージ等々感動の瞬間につつまれたひと時でした。そして、ゲスト様へプレゼントとして、エコバックお菓子ビーチサンダルとたくさんのおもてなしをされました。
CEREMONY
Kawaiaha’o Church
TIME
14:00
PARTY
Hale Puna Kai
HOTEL
kahala
MAKE
Bilino
PHOTO
Free Photographer Kajita
DRESS
ラビアンローゼ
FLOWER
Cheers Wedding Florist オーダーデザイン

COUPLE COMMENT

お陰様で結婚式とパーティー共にとても幸せで楽しい時間を過ごせました!
ハレクラニに泊まってここであげなくて良かったね(子供達がいたと思うとゾッとしてましたw)と
話してましたが、ハレプナカイはイメージ以上で子供達もとてもワイワイ楽しんでました!
カワイアハオ教会もすごく良かったです!
二人で涙ポロポロになりながら見ました笑
本当に今思い出しても、古川さんのおかげでいい式にできたなーと思ってます!
Kawaiaha’o Church

Kawaiaha’o Church

カワイアハオ教会

カメハメハ3世もミサに訪れていた由緒あるこの場所が、1962年には国定歴史建造物に登録されています。
2階には、歴代のハワイ王族の肖像画が飾られ、歴史的な名所としても親しまれています。
外壁は1万4000個ものサンゴで造られ、2500本ものパイプからなるオルガンの音色は圧巻。
聖堂内は白壁が明るい雰囲気を醸し、永い歴史に培われたダークブラウンの
調度品や深紅のバージンロードが全体をシックにひきしめています。

TIME SCHEDULE

10:15
メイクスタート
12:30
ホテル内撮影
13:00
ホテル出発
13:30
挙式リハーサル
14:00
挙式スタート
15:30
ハレプナカイ到着・写真撮影
16:20
ディナーパーティースタート
20:00
ホテルお戻り

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場