RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Calvary by The Sea Church|キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)

SATOSHI&AYA

ハワイらしさをぎゅっと詰め込んだトロピカルウェディング

オアフ島で唯一海がみえる教会として有名な「キャルバリー・バイ・ザ・シー」
ハワイウェディングを一日中満喫して頂きましたカップル様をご紹介いたします。
とても柔らかい雰囲気のお二人で、元々お二人のみでの挙式を予定されておりましたが
現地に住むご親族様にご参列して頂けることとなり、ハワイらしさを大切にされておりました。
生花ブーケは、キングプロテアを使用してトロピカルブーケをオーダー。
また挙式のみならず、1日でハワイをぎゅっと楽しめるような日にしたいということで、
ホテル内撮影から始まり、ビーチ、サンセットを楽しんで頂きました。
CEREMONY
Calvary by The Sea Church
TIME
13:00
PARTY
HOTEL
アウトリガーリーフワイキキビーチリゾート
MAKE
Bilino
PHOTO
Free Photographer Kajita
DRESS
innocently
FLOWER
Cheers Wedding Florist オーダーデザイン

COUPLE COMMENT

本当にいろいろと相談に乗っていただけてチアーズウェディングさん、
横田さんにお願いしてよかったと心から思っています。
横田さんとのつながりがなくなってしまうと思うと寂しいので
またハワイに行くときなど(そうじゃなくても)お話させてください。
Calvary by The Sea Church

Calvary by The Sea Church

キャルバリー・バイ・ザ・シー

階段型のバージンロードとゲスト席は、どの場所からも目の前に海が広がるように設計されています。
貝のかたちをした外観。木材を使い高くとられた天井。
四方をガラスで囲まれた空間には、たっぷりの自然光が差し込みます。
天気の良い日には、海の向こうにダイヤモンドヘッドを臨めるでしょう。

TIME SCHEDULE

9:00
ヘアメイクスタート
11:30
ホテル内撮影
12:00
ホテルご出発
12:20
会場到着・リハーサル
13:00
挙式スタート
14:20
ビーチ撮影
15:15
ホテルお戻り
18:15
ホテル再出発
18:35
サンセット撮影
19:50
ホテルお戻り

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場