RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Nu‘uanu Congregational Church|ヌアヌコングリゲーショナル教会(ハワイ)

TAKAHIRO&KAYOKO

ハワイの風を感じる贅沢WEDDING

ハワイの風を感じる贅沢WEDDING
元々ハワイの王族の方々が使用していた避暑地として使用していた、緑豊かな自然たっぷりの場所。
中は、扉が全開になるので風が入ってくる中でのお式になります。
ガーデンには小川が流れ、ナチュラルテイストがお好みの方にはピッタリな教会です。
ゲストは、約30名様の多くの方々に暖かく見守られてのお式となりました。
またガーデンでは、お二人から感謝の気持ちを込めて渡されるハワイならではのレイセレモニー、
退場の時にフラワーシャワーをされたり、お手紙を読まれたりと挙式中のセレモニーをたくさん取り入れゲスト様にも楽しんで頂きました。
そして小さなお子様もリングボーイとして挙式にご参加されました。

またデザインコーディネートでは、ブーケにこだわりデザインや花材など一から決められました。
お揃いのお衣裳のブライズメイドさんたち4人で、生花のミニブーケを持って頂きました。
会場のナチュラルな雰囲気に合ったハワイらしいご結婚式となりました。
CEREMONY
Nu‘uanu Congregational Church
TIME
15:00
PARTY
Plumeria Beach House
HOTEL
Royal Hawaiian
MAKE
Bilino
PHOTO
LA-VIE facotry
DRESS
Foursis&Co.
FLOWER
Cheers Wedding Florist オーダーデザイン
Nu‘uanu Congregational Church

Nu‘uanu Congregational Church

ヌアヌ・コングリゲーショナル教会

日系牧師によって創設されハワイで初めて日本人が結婚式をしたことでも有名な日本人にゆかり深い教会です。
木目調の内装に創立100周年を記念し作られた教会内四隅を彩るステンドグラスからは
優しい日差しが差し込み落ち着いた温かみのある雰囲気。
教会背景には山々が連なりホノルル屈指の庭園とも評される美しいガーデンが広がります。
緑に囲まれさわやかな風が吹き抜けるガーデンに佇むガゼボは『トムソーヤの冒険』の執筆の舞台にもなったといわれています。

TIME SCHEDULE

12:00
ヘアメイクスタート
13:30
メイクシーンスタート
14:00
リムジンにてお迎え@ホテル出発
15:00
挙式スタート
16:00
会場出発
16:30
レセプション会場到着

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場