RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Fourseasons Resort Hualalai|フォーシーズンズフアラライ(ハワイ島)

AKIRA&YASUKO

Luxury Wedding

ハワイ島の『フォーシーズンズフアラライ』で挙式をされたお二人をご紹介いたします!
ご家族様のみ挙式でオーシャンフロント挙式後、オーシャンビューの個室のレストランでディナーパーティーをされました。
挙式の装飾、フラワーアイテム、小物、テーブルコーディネート、衣装など細かいところまでしっかりとこだわり抜いたウェディングとなりました。
特に挙式のウェディングツリーの装飾やテーブルコーディネート、ナフキンの置き方やリボンの形など全てにこだわったお二人でした!
お花のイメージも全てにおいて想像以上のものができあがりました。

また結婚式前日に、ハワイ島入りをされて、フアラライのエステを楽しまれてたお二人。
結婚式翌日には、ご宿泊者限定でご利用可能なゴルフもご家族でお楽しみいただきました。
またハワイ島のフアラライだからこそ出会える可能性の高い、幸運のシンボル”ホヌ”(ウミガメ)も
お二人のウェディングをゲストと一緒い祝福してくれます。

結婚式はもちろんハワイ島にいた時間、全てにおいて最高の一日になり大満足なお二人でした。
CEREMONY
ULU〜Moana Terrace
TIME
17:00
PARTY
ULU〜Moana Terrace
HOTEL
Fourseasons Hualalai
MAKE
Bilino
PHOTO
FLETCH
DRESS
Original Dress
FLOWER
Cheers Wedding Florist オーダーデザイン
Four Seasons Resort Hualalai

Four Seasons Resort Hualalai

フォーシーズンズリゾートフアラライ(ハワイ島)

空港から車で15分、コナコハラ海岸沿いに秘めやかに佇むハワイ諸島随一の五つ星ラグジュアリーリゾートホテル。
コバルトブルーの海と、大地を埋め尽くす漆黒の溶岩石、雄大な空に、白砂の海岸線。
優雅な時間が流れるこの特別なシチュエーションは、世界中のセレブリティを虜にしてきました。
そんな贅沢な場所で結婚式を挙げることができるのは一日一組様だけ・・・まさにリゾートウェディングの最高峰です。
波打ち際には毎日ウミガメ(ホヌ)が現れるといわれるほどネイチャーな空間。きっとお二人の祝福にも訪れるはず・・・
セレモニーの後は波の音を聞きながら望む雄大なサンセット。
刻一刻と変わる空と海の色を眺めながら大切な人と共に過ごすお時間は、この上なくロマンチックなひとときを演出します。

TIME SCHEDULE

12:00
ヘアメイクスタート
14:30
お部屋ご出発&ファーストミート
16:30
挙式会場到着@クムケアビーチ
17:00
挙式スタート
18:30
サンセット撮影
19:00
パーティースタート

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場