RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Moanalua Community Church|モアナルアコミュニティ教会(ハワイ)

YUYA&AKI

Heartful Wedding

モアナルアコミュニティ教会の三角屋根の壁一面のステンドグラスを気に入っていただき、
すぐに会場をご決定いただきました。帰国後にお披露目パーティーがあったので、ハワイらしさを重視したご結婚式となりました。
憧れのホテル『モアナサーフライダー』でファーストミートをされ、会場へ向かわれました。
ご家族のみ挙式でアットホームなハワイウェディングとなりました。お子様も一緒にリングガールとベールボーイやフラッグガールをしていただきました。
またご家族思いのお二人は、みんなお揃いのものをつけてほしいとのことでしたので女性はヘアピース、男性はブートニアをプレゼントされました。

CEREMONY
Moanalua Community Church
TIME
13:00
PARTY
HOTEL
Moana Surfrider A Westin Resort&Spa
MAKE
Bilino
PHOTO
Recuerdo
DRESS
Bitter Sweet
FLOWER
Cheers Wedding Florist オーダーデザイン
Moanalua Community Church

Moanalua Community Church

モアナルアコミュニティ教会

底辺約13.5メートル、高さ約9メートルの幻想的なステンドグラスが、入り口の壁面を彩ります。
パールハーバーを記念して建てられている為、ステンドグラスには海に浮かぶ船も描かれ、
溶岩を使った祭壇と共に、ハワイならではの趣を感じさせます。
木をふんだんに用いた外観は落ち着いた印象。
教会の両サイドの窓の向こうには美しいガーデンが広がっています。
ハワイの重要文化材、歴史的建造物にも指定されている由緒ある教会です。


TIME SCHEDULE

8:30
ヘアメイクスタート
10:30
お部屋ご出発&ファーストミート♡
12:00
ホテルご出発
13:00
挙式スタート
14:20
ビーチ撮影スタート
15:10
ホテルお戻り

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場