RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Hale Puna Kai|ハレプナカイ(ハワイ)

AKIHITO&SHIORI

大切なゲスト様に見守られたおもてなしWedding

お二人とゲスト様だけでお過ごしいただける貸切空間の邸宅『ハレプナカイ』で挙式をされました。
当日は、お二人の雰囲気にあったナチュラルな落ち着いたコーディネートになりました。
また小さなお子様もガーデン内を自由に走り回ったりゲストの皆様が終始笑顔でアットホームなひと時をお過ごしいただきました。
そんなゲスト様へのおもてなしを大切にされた邸宅ウェディングとなりました。
CEREMONY
Hale Puna Kai
TIME
15:00
PARTY
Hale Puna Kai
HOTEL
Halekulani
MAKE
Bilino
PHOTO
ecla
DRESS
innocently
FLOWER
Cheers Wedding Florist オーダーデザイン

COUPLE COMMENT

ハレプナカイ、写真でみた以上に素敵なところで、私達も家族も友人ものんびりアットホームな時間が過ごせて大満足でした!!
改めて、今まで私達の結婚式のためにお力をお貸し頂いて本当にありがとうございました!!
現地スタッフの方も、わたしの希望通りのテーブル装飾やブーケなど用意して頂き本当に感謝しています!
Hale Puna Kai

Hale Puna Kai

ハレプナカイ

一面に広がる海を目の前に愛を誓います。お二人のためだけの貸切空間の邸宅では
シェフを招いてのプライベートウェディングパーティーも可能。リラックスしたひと時をお過ごしいただけます。
邸宅内、アウトサイドエリア共に心ときめくアイテム豊富でフォトジェニックなウェディングが叶います。

TIME SCHEDULE

12:00
ヘアメイクスタート
14:00
ホテルご出発
15:00
挙式スタート
16:00
ディナーレセプションパーティー

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場