RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Central Union Church Sanctuary|セントラルユニオン大聖堂(ハワイ)

RYOSUKE&KAORI

荘厳なロケーションを感じるスタイリッシュWedding

とてもおしゃれなお二人で、美容師の新郎様は新婦様のヘアメイクも担当。
こだわったブーケやドレスがとても映える大聖堂での挙式となりました。
解放感溢れる場所でディナーパーティ―をされ、お二人らしい一日となりました。
CEREMONY
Central Union Church Sanctuary
TIME
11:00
PARTY
RAVISH @ Modern Honolulu Hotel
HOTEL
Moana Surfrider A Westin Resort and Spa
MAKE
Bilino
PHOTO
LA-VIE facotry
DRESS
Original Dress
FLOWER
Cheers Wedding Florist オーダーデザイン

COUPLE COMMENT

大切な家族、友人に見守られ幸せな時間を過ごすことができました。
現地でサポートしてくださった方々に感謝です。
セントラルユニオン大聖堂は想像以上に素晴らしく、あの長いバージンロードを歩けたことは掛け替えのない時間でした。
フォトツアーはカメラマンをかなえさんにして大正解でした!人柄が大変素晴らしく私たちだけでなくゲストも笑顔にしてくだいました。
モダンホノルルのロケーション素敵でした!テーブルコーディネートとケーキはイメージ通りで、料理もどれも美味しかったです。特にステーキは大満足で、ゲストからもお肉が美味しかったと感想をいただきました。終始温かく和やかな会になりました!最高の1日をありがとうございます!
あんなに待ち遠しかった日があっという間に終わってしまいましたが、最高の思い出となりました。心より感謝致します。かなえさんに素敵な写真を撮っていただけて、友達も親戚もみんな絶賛してくれます!主人がアルバムを作成してくれたので、ときどき眺めながらハワイでの幸せな時間を思い出します。結婚式の思い出は一生心に残るものなので、本当にCheersさんに田中さんにお願いをして良かったです!
Central Union Church Sanctuary

Central Union Church Sanctuary

セントラルユニオン大聖堂教会

まっすぐ空に向かう尖塔が印象的な石造りの教会。
高くとられた天井、左右の大きな柱、35メートルもの真紅のバージンロード。
荘厳な大聖堂には、パイプオルガンの音色が響き渡り、憧れのウェディングが叶います。
芝生のガーデンにはパームツリーが植えられ、挙式後の写真撮影もハワイの風を存分に感じられるロケーションです。

TIME SCHEDULE

9:00
ヘアメイクスタート@ご宿泊ホテル
9:40
メイクシーンスタート
10:10
リムジンにてお迎え&ホテル出発
11:00
挙式スタート
11:50
会場出発
12:35
ワイマナロビーチ撮影スタート
14:20
ダウンタウン撮影スタート
15:40
ホテルお戻り

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場