RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Central Union Church Atherton|セントラルユニオン中聖堂(ハワイ)

Takashi&Yuika

ハワイの洗練された空間を詰め込んだ大人のこだわりウェディング

お二人は挙式前にダウンタウン撮影へ向かいました。
オシャレなダウンタウンとお二人の雰囲気がとてもマッチしていました♪
レンガ調やデザイン性のある建築物が建ち並ぶダウンタウン。落書きすらもアートに感じられます。
お写真スポットは有名なハワイシアター以外にもたくさんあり、
どこで撮影するか迷ってしまうほど。
お写真にこだわったお二人はフォトグラファーKazuyaを指名。
どのお写真もお二人の雰囲気が活かされた非常に素敵なお写真となりました。

セントラルユニオン中聖堂では12:00挙式を選びました。
敷地内のガーデンも、木漏れ日がたっぷり感じられるお時間帯です。
挙式のあとは大きな大きな木の前でお写真撮影。
落ち着いたミントグリーンのヴァージンロードが素敵な教会と自然がたっぷりのガーデン…
2つの異なる雰囲気を撮影できるそんな教会に、お二人とも大変喜んで頂けました。
CEREMONY
Central Union Church Atherton
TIME
12:00
PARTY
HOTEL
HYATT REGENCY WAIKIKI BEACH RESORT AND SPA
MAKE
Bilino
PHOTO
Free photographer Kajita
DRESS
Lavieen Rose
FLOWER
Jun

COUPLE COMMENT

ハワイでの挙式、本当に皆さんのおかげで楽しく、幸せな時間となりました!
こちらで色々ご準備頂いた芝岡さんを始め、現地のコーディネーターさん、
メイクさん、そしてカメラマンの梶田さんが本当に素晴らしいサポートをして下さり、感謝感激でした。
また、ハワイの天候も素晴らしく、携帯で撮って頂いた写真だけでも感動ものでした!
チアーズさんを選んで、本当に良かったと思っています!
ハワイで挙式をしたい人には、おススメしたいと思います。
出来上がり後の梶田さんのお写真も、すごく素敵な写真でした!!
改めて幸せな想いにもなり、梶田さんを始め、チアーズさんにはとても感謝しています^ ^
チアーズさんでのハワイ挙式、本当にオススメです!
Central Union Church Atherton

Central Union Church Atherton

セントラルユニオン中聖堂教会

大聖堂と同じ敷地に建つ中聖堂は、ヨーロッパゴシック調の石造りの外観が美しく、
こじんまりとしたアットホームな式が叶います。
真っ白な壁とバージンロード。ブラウンチェアーにミントグリーンの絨毯。
上品なカラーバランスが洗練されたクラシカルな内装。
開放された左右の窓からは、気持ちのいい風が通り抜けていきます。

TIME SCHEDULE

7:45
ヘアメイクスタート
9:50
ホテルご出発
10:20
ダウンタウンご到着・お写真撮影
11:00
ヘアチェンジ
11:15
ダウンタウンご出発
11:30
セントラルユニオン中聖堂ご到着・リハーサル
12:00
挙式スタート
13:00
セントラルユニオン中聖堂ご出発
13:20
ホテルへお戻り

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場