RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Halekulani Hotel|ハレクラニホテル(ハワイ)

J & M

ハワイ語で「天国にふさわしい館」を意味する世界有数の5つ星ラグジュアリーホテル

ワイキキの中心にありながら喧騒から離れることできる場所。
すぐ目の前の広がる海は、ヒストリカルプレイスでもあり
古代ハワイ人が癒しを求めて身体を清めたという海の底から湧水が…
そんな神聖な海からの風を受けたハレクラニはまさにハワイ語で「天国」という名にふさわしい。

日本以外からもご参列されるお客様もいらっしゃったお二人。
ホテルだからこその安心感、そして洗練された雰囲気、世界中の方から愛される場所だからこそ、
この地での結婚式を選ばれました。
挙式当時はファートミートから始まり、コートヤードでのお式へ続きます。

特別なアーチデザインはお二人のイメージをもとにふんだんにお花を使ったラグジュアリーなものを作成。
ただしブーケは新婦様がお選びになられたプロノビアスの美しいシルエットを邪魔しない、
おしゃれな小ぶりブーケを。
新郎様のタキシードも、永遠に変わることのないフォーマルなものをお選びいただいています。

パーティーはオーキッズにてお食事会。
お客様をおもてなしするうえでも、きちんとテーブルコーディネートにもこだわっていただきました。
ウエディングケーキはハレクラニシグネチャーのココナッツケーキで。

ロケーションフォトはあえて海ではなく、カメラマンおすすめの場所へ・・・
ダイヤモンドヘッドとのショットや、ハワイのローカルエリアをお散歩する
おしゃれなショットに合わせてお色直しも…
CEREMONY
Halekulani Hotel ~Garden Courtyard~
TIME
11:00
PARTY
Halekulani Hotel ~Orchids~
HOTEL
Halekulani Hotel
MAKE
Bilino
PHOTO
Jason
DRESS
Pronovias
FLOWER
Tomiko
Halekulani Hotel

Halekulani Hotel

ハレクラニホテル

ワイキキの中心にありながら、一歩足を踏み入れると、街の音を感じさせない、落ち着いた空間。
その中庭「ガーデンコートヤード」で憧れのガーデンウィディングや美しい海を臨む『ハウテラス』『カヴェヘヴェヘ』でのセレモニー。
波音と海風を感じながら、まるでいつか見た映画の中のウェディング。
挙式後のパーティーもハレクラニ内の優雅な会場で行えば、リゾートステイとウェディングの全てがこの場所で実現します。

TIME SCHEDULE

7:45
ヘアメイクスタート
10:00
ファーストミート&ホテル内撮影
11:00
挙式スタート
12:00
レセプションスタート
15:15
ヘアメイク&ドレスチェンジ
16:00
ロケーション撮影

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場