RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Central Union Church Atherton|セントラルユニオン中聖堂(ハワイ)

Y & M

ご来店いただいたく前より、教会はセントラルユニオン中聖堂でと決まっていたお二人。
数あるプロデュース会社の中でHPやインスタなどを見て、チアーズの自由さ、
また年間限られた組数しかお手伝いしていないからこそ叶う、決まり切っていないスケジュールや、
おしゃれなお二人だからこそ、ドレスはシンプルでなかなかレンタルのドレスでは用意できないような
モダンなドレスをオーダーしたいとお考えだったので、
私たちのようなオーダーウェディングでのお手伝いがお二人にはぴったりだったのではないかと思います。

大好きなハワイ、行きなれたハワイでご家族と年末年始をゆっくり過ごし、
そして堅苦しくない結婚式を挙げたいというお考えだったお二人には、
セントラルユニオンのナチュラルな教会がぴったりだったと思います。

挙式後、ガーデンのケーキカットや乾杯、そしてサンセット撮影なども楽しんでいただけました。
メイクやヘアスタイルも作りすぎない、そしてブーケもおしゃれなドレスだからこその白のアンスリュームに…
お子様がいらっしゃるからこその、自然でハッピーな時間もたくさん楽しんでいただけたのではないかと思います。

CEREMONY
Central Union Church Atherton
TIME
12:00
PARTY
HOTEL
MAKE
Bilino
PHOTO
Jason
DRESS
Order Made
FLOWER
Tomiko
Central Union Church Atherton

Central Union Church Atherton

セントラルユニオン中聖堂教会

大聖堂と同じ敷地に建つ中聖堂は、ヨーロッパゴシック調の石造りの外観が美しく、
こじんまりとしたアットホームな式が叶います。
真っ白な壁とバージンロード。ブラウンチェアーにミントグリーンの絨毯。
上品なカラーバランスが洗練されたクラシカルな内装。
開放された左右の窓からは、気持ちのいい風が通り抜けていきます。

TIME SCHEDULE

9:10
ヘアメイクスタート
11:10
ホテルご出発
11:30
セントラルユニオン中聖堂ご到着・リハーサル
12:00
挙式スタート
13:00
セントラルユニオン中聖堂ご出発
13:20
ホテルへお戻り
16:00
フォトツアー用お支度開始
16:45
ホテルご出発
17:00
サンセット撮影
18:00
ホテルへお戻り

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場