RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

The Kahala Hotel|カハラホテル(ハワイ)

N & S

ご家族と近しいご友人と、ハワイでのご結婚式をお迎えいただいたお二人。
新婦様が選ばれた上品なドレス、そして新郎様の正当なタキシードスタイルは、カハラホテルにぴったりでした。

ブーケは胡蝶蘭をあしらった上品なスタイルに、
デコルテ部分が美しくカットされたレースのデザインを引き立たせるため、
ブーケと同じお花のヘッドパーツをふんだんにあしらい印象的なコーディネートに…。

挙式のガセボは、ガーデンのグリーンに生える上品なピンクをご提案。
フラワーシャワーは、ゲストの皆様がお祝いしていただきやすいようにクラフトペーパーコーンに詰めてお配りしました。
ガゼボ装飾はこだわってデザインさせていただいたので、パーティー会場ではそのお花をリメイク。
席札としての席札ハンカチや、メニュー表もトータルコーディネート。
ケーキはあえて純白にし、ブーケとおそろいのお花を装飾。

お二人のもつ柔らかい印象に、少し大人っぽい要素を取り入れた、
上品なコーディネートをご提案させていただけたのではないかと思います。
CEREMONY
The Kahala Hotel
TIME
11:00
PARTY
プルメリアビーチハウス
HOTEL
カハラホテル
MAKE
Bilino
PHOTO
Kajita
DRESS
FOUR SIS & CO.
FLOWER
Tomiko
The Kahala Hotel

The Kahala Hotel

カハラホテル

オアフ島、ダイヤモンドヘッドの東側、閑静なカハラ地区に位置する
世界屈指の由緒あるホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」。
ビーチとトロピカルガーデンに囲まれた絶好のロケーションに、世界中のセレブリティたちが訪れます。
真っ白なガゼボ、芝生に並べられたベンチソファ、真っ白な砂浜が続くビーチ。
どこまでも続く水平線に向かって、愛を誓うガーデン挙式。
パーティールームも、まるでオーシャンフロントの邸宅で過ごすような特別な空間。
絶景の中で、ゆったりとした一日をお過ごしください。

TIME SCHEDULE

1日目
~挙式当日~
7:30
ヘアメイクスタート
9:00
メイクシーン撮影スタート
9:30
ファーストミート&ホテル内撮影スタート
10:30
挙式リハーサル
11:00
挙式スタート
レイセレモニー
ケーキカット
12:15
お食事スタート
14:15
お食事お披楽喜
2日目
~フォトツアー~

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場