RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Central Union Church Sanctuary|セントラルユニオン大聖堂(ハワイ)

E & Y

ハワイにご旅行に行かれるご予定で、飛行機だけをご予約されていたお二人。
ご家族とご相談されてご結婚式もされることとなり、
挙式とフォトツアーをお手伝いさせて頂きました。

おしゃれなお二人は、
ドレス探しに花嫁小物、ブーケのデザイン、ゲスト様へのプレゼント等、
1つ1つのアイテムにこだわり、楽しまれながらご準備をされていました。

挙式は、大聖堂で感動的に。
挙式後にガーデンで行ったゲスト様へ想いを伝えるレイセレモニーでは、
レイのデザインにもとてもこだわりました。

フォトツアーでは、ハワイの素敵なロケーションで楽しく撮影がしたいと、
Google mapでもサーチをされていた新郎様からは、たくさんのロケーションをご相談頂きました。

その中でも、それぞれのご希望をお伺いしながら、
ハワイの大自然を感じられるよう、ジャングルのような場所というキーワードを元に、バニヤンツリーや、
新郎様のご趣味のサーフボード。
上品なウェディングドレス姿で新婦様が大好きなファストフードでランチをゲットし、公園でピクニック。
フォトグラファーが思う素敵な場所で撮影がしたいということで、お勧めの場所へも行きました。

たくさんのワクワクした想いを詰め込んだフォトツアーは、
スタッフも一緒に楽しませて頂き、素敵なお写真をたくさん撮影するとともに、
ハワイらしいロケーションを巡りながら、グルメもお楽しみいただけたのではないかと思います。
CEREMONY
Central Union Church Sanctuary
TIME
11:00
PARTY
HOTEL
Moana Surfrider A Westin Resort and Spa
MAKE
Bilino
PHOTO
LA-VIE Factory Ken
DRESS
Original Dress
FLOWER
Tomiko
Central Union Church Sanctuary

Central Union Church Sanctuary

セントラルユニオン大聖堂教会

まっすぐ空に向かう尖塔が印象的な石造りの教会。
高くとられた天井、左右の大きな柱、35メートルもの真紅のバージンロード。
荘厳な大聖堂には、パイプオルガンの音色が響き渡り、憧れのウェディングが叶います。
芝生のガーデンにはパームツリーが植えられ、挙式後の写真撮影もハワイの風を存分に感じられるロケーションです。

TIME SCHEDULE

7:15
ヘアメイクスタート@ご宿泊ホテル
9:15
メイクシーン撮影スタート
ファーストミート
ホテル内撮影
10:10
ホテル出発
11:00
挙式スタート
12:00
会場出発
12:10
ダウンタウン撮影スタート
13:00
カピオラニ公園撮影スタート
14:15
ビーチ撮影スタート
16:00
ホテル到着

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場