RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Central Union Church Sanctuary|セントラルユニオン大聖堂(ハワイ)

A & S

セントラルユニオン大聖堂で、ご家族様との結婚式を挙げられたおふたり。

新婦様はスレンダーと、ふんわりとしたデザイン2つのドレスで悩まれていました。
どちらのドレスもお似合いでしたが、スレンダーなドレスの場合は、
教会の壮大さに負けないようロングベールでお召しいただくこともご提案いたしましたが、
最終的に新郎様とご相談され、せっかくの結婚式かつセントラルユニオン大聖堂に似合うだろうからと
こちらのドレスにご決定されました。

当日をお迎えいただき、そして仕上がった写真を改めて拝見し、
新婦様の柔らかい印象に似合う優しいシルク素材のボリュームドレスにしていただいて正解でした。

セントラルユニオン大聖堂の壮大さに負けないよう、ブーケも華やかなデザインで作成。
ハワイらしさも付け加えることができたのではないかと思います。

ビーチでの撮影後に、カピオラニパークでのんびりお菓子を食べながら
ピクニックもしていただき、お子様がいるからこそのお写真撮影もご提案。
おふたりとお子様、皆様でお揃いのスニーカーをご準備いただき、
教会だからこその厳かで神秘的な印象から一転し、楽しい時間をお過ごしいただけたのではないかと思います。
CEREMONY
Central Union Church Sanctuary
TIME
11:00
PARTY
HOTEL
The Ritz-Carlton Residences, Waikiki Beach
MAKE
Bilino
PHOTO
Blanc
DRESS
innocently
FLOWER
Tomiko
MOVIE
JUCOLA
Central Union Church Sanctuary

Central Union Church Sanctuary

セントラルユニオン大聖堂教会

まっすぐ空に向かう尖塔が印象的な石造りの教会。
高くとられた天井、左右の大きな柱、35メートルもの真紅のバージンロード。
荘厳な大聖堂には、パイプオルガンの音色が響き渡り、憧れのウェディングが叶います。
芝生のガーデンにはパームツリーが植えられ、挙式後の写真撮影もハワイの風を存分に感じられるロケーションです。

TIME SCHEDULE

8:00
ヘアメイクスタート@ご宿泊ホテル
10:10
ホテル出発
11:00
挙式スタート
12:00
会場出発
12:15
ビーチ撮影スタート
13:15
カピオラニ公園撮影スタート
14:15
ホテル到着

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場