RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Nu‘uanu Congregational Church|ヌアヌコングリゲーショナル教会(ハワイ)

M & T

オアフ島の中で、日本人がハワイで結婚式を最初に行ったといわれているヌアヌコングリゲーショナル教会は、
ハワイ王朝の方々が夏の暑い時期の避暑地として利用していたヌアヌエリアにあります。

ハワイは海もきれいだけど、山の緑も素晴らしい。
ワイキキから約20分程度走って山のエリアに向かう時間も、
海外の知らない土地をドライブする楽しさも味わえる。

教会のアットホームな雰囲気に、美しいガーデンは新緑の時期はみずみずしく、
お花の咲く時期はいい香りに包まれるガセボなど、魅力的な教会のひとつ。

教会では、お二人とご家族でのアットホームな時間をお過ごしいただき
お食事会は、海の見えるアニバーサリーレストランのミッシェルズ。
こちらも歴史のあるレストランの一つで、教会共に
またお二人やゲストの方がハワイにいらっしゃる際に訪れることのできる場所。

ランチパーティーの後は、サンディビーチならではのハワイの自然との写真をたくさん撮影させていただき、
その後、ワイキキエリアに戻ってサンセット撮影も。
ハワイの自然を一日かけて堪能いただけたのではないかと思います。
CEREMONY
Nu‘uanu Congregational Church
TIME
11:00
PARTY
Michel's
HOTEL
Hilton Garden Inn Waikiki Beach
MAKE
Bilino
PHOTO
Jason
DRESS
Original Dress
FLOWER
Tomiko
MOVIE
JUCOLA
Nu‘uanu Congregational Church

Nu‘uanu Congregational Church

ヌアヌ・コングリゲーショナル教会

日系牧師によって創設されハワイで初めて日本人が結婚式をしたことでも有名な日本人にゆかり深い教会です。
木目調の内装に創立100周年を記念し作られた教会内四隅を彩るステンドグラスからは
優しい日差しが差し込み落ち着いた温かみのある雰囲気。
教会背景には山々が連なりホノルル屈指の庭園とも評される美しいガーデンが広がります。
緑に囲まれさわやかな風が吹き抜けるガーデンに佇むガゼボは『トムソーヤの冒険』の執筆の舞台にもなったといわれています。

TIME SCHEDULE

7:30
ヘアメイクスタート
9:00
メイクシーンスタート
9:30
ホテル内撮影
10:00
リムジンにてお迎え@ホテル出発
11:00
挙式スタート
11:45
会場出発
12:10
レセプションスタート
13:50
レセプションおひらき
14:45
ビーチ撮影
17:35
再お支度
18:20
サンセット撮影
19:35
ホテル到着

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場