RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Central Union Church Sanctuary|セントラルユニオン大聖堂(ハワイ)

M & T

最初にご相談にお越しいただきご案内させていただいた時、
同業者?と勘違いしてしまうほどハワイウェディングにとっても詳しいお二人でした。
よくよくお話をお伺いしていくと、色々なところにお話を聞きに行っているが、どうもピンとこない。
なんだか決まりきった内容での提案で、自分たちが納得のいくウェディングができるか不安を感じた、
というようなお気持ちをお聞かせいただきました。
そんな思いでチアーズを見つけてご相談にきてくださったお二人を、このようにお手伝いさせていただけるのは、
ブランドとして大切にお手伝いしたいという思いを一緒に形にしてくださったことになるので、
私たちとしても嬉しい思いです。

ドレス選びもたくさんご相談くださり、お二人が叶えたいというイメージや内容をお伺いして、
当日のスケジュールもご提案させていただきました。
挙式とパーティーだけでなく、たっぷりとロケーションフォトもご用意させていただいたお二人。
ドレスが2WAYのものだったこともあり、シーンに合わせて髪型やアクセサリーも変えたりと、
お二人と相談して決めていく時間はとっても楽しい時間でした。

お食事会でのペーパーアイテムは、お二人が作成してくださったのですが、
可愛いピンクのペーパーに合わせて、ご家族だけのご参加だったこともあり
小ぶりのケーキではありますがケーキも可愛く装飾。
一日を通して、お二人らしく楽しく素敵で可愛い時間をお過ごしいただけたのではないかと思っています。

CEREMONY
Central Union Church Sanctuary
TIME
11:00
PARTY
Halekulani Hotel ~Orchids~
HOTEL
Halekulani Hotel
MAKE
Bilino
PHOTO
Jason
DRESS
TUTU
FLOWER
Tomiko
MOVIE
Jucola
Central Union Church Sanctuary

Central Union Church Sanctuary

セントラルユニオン大聖堂教会

まっすぐ空に向かう尖塔が印象的な石造りの教会。
高くとられた天井、左右の大きな柱、35メートルもの真紅のバージンロード。
荘厳な大聖堂には、パイプオルガンの音色が響き渡り、憧れのウェディングが叶います。
芝生のガーデンにはパームツリーが植えられ、挙式後の写真撮影もハワイの風を存分に感じられるロケーションです。

TIME SCHEDULE

6:15
ヘアメイクスタート@ご宿泊ホテル
9:00
ホテル出発
9:15
カピオラニ公園撮影
11:00
挙式スタート
12:00
会場出発
12:30
パーティースタート
15:00
再お支度
15:45
ビーチ撮影
16:45
ダウンタウン撮影
17:45
サンセット撮影
18:30
ホテル到着

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場