RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Zamami(沖縄・座間味)

H&M

お付き合いをして初めて二人で一緒にご旅行をされたのが座間味。
もともと座間味を大好きな新婦様が、新郎様を誘ってご一緒した思い出の島。

VIRIDI,の座間味ウエディングでのビデオマンを務める島在住の加藤さんは、
島でKIRARIというTシャツ屋さんを営みながら、
島の魅力を伝えたい思いで撮影、そして編集を独学取得。
彼の人柄や、思いのこもった映像を見て、私たちのウェディングチームに参戦いただいたのですが、お二人はそんな加藤さんからのご紹介。
昨年挙式をされた方の映像を加藤さんを通じてご覧になった座間味を愛するお二人が、
座間味でウェディングフォトを撮影したいとご相談を頂戴しました。

座間味を知るお二人だからこその撮影スケジュールをご提案。
思い出の地であるお宿で、お宿のオーナーとの撮影や、思い出の星空の撮影は、
お二人からご希望をいただき叶えていただきました。

もちろん座間味の海・自然・サンセット・・・
1日かけたオーダーウェディングフォトは、加藤さんに映像も入っていただき、
写真だけではない映像だからこそ残せるダイナミックな思い出をお届けさせていただきました。

このお二人のように、島を1日巡りながらの撮影など、
特別なフォトウェディングお手伝い可能です。
CEREMONY
TIME
PARTY
KANUSUBA ZAMAMI
HOTEL
KANUSUBA ZAMAMI
MAKE
PHOTO
KEN
DRESS
innocently
FLOWER
Zamami

Zamami

座間味

島民700名ほどのいくつかの小さな島は、周りをサンゴ礁で囲まれ、シュノーケリングでは世界でも一番といっても 過言ではない美しい世界に出会えます。大きな建物もなく、またほかの離島のように 開発もされていない島。ゆったりとした時間の中で、島民の人達は漁業や民宿などを営んでいて、島には小さなスーパーがあります。ほとんどの島民が顔なじみの島。
とても美しい島で、 思い出に残る時間を過ごしてほしい。特別な島だからこそ、特別な場所にしてもらいたいと強く思いました。

TIME SCHEDULE

Day1
座間味到着
現地にて最終確認/チェックイン
Day2
11:15
お仕度開始
13:15
メイクシーン撮影
お支度完了
ホテル内撮影
13:45
ホテル出発
14:00
ビーチ撮影
15:00
村内撮影
16:00
サンセット撮影お支度開始
16:45
ホテル出発
17:00
サンセット撮影
撮影後休憩
20:00
星空撮影お支度開始
20:40
ホテル出発
20:50
星空撮影
21:20
撮影終了
Day3
朝食
村内散歩
チェックアウト

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場