RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Zamami(沖縄・座間味)

S & K

ご家族と一緒に旅をすることも楽しみたいというお二人は、
2泊3日のこの滞在型ウェディングをアクティブにお過ごしいただきました。
宿泊するKANUSUBA ZAMAMIはアクティビティのご案内スタッフも在中しています。
到着したその日は、早速ゲストの方と一緒にお二人も海のアクティビティへ・・・
慶良間諸島ならではのサンゴ礁の海をお楽しみいただけたと思います。

挙式当日は、ご家族ご親族のみの挙式だからこその、レイアウトで。
またヘアスタイルは島のナチュラルな雰囲気に合わせて、一束に。
そしてヘアパーツの変わりに金箔をおしゃれにあしらい大人らしさをプラス。
そして何よりもブーケ・ブートニアに合わせてお二人のお子様のヘッドドレスを作成。

挙式の進行では、幸せな演出、誓いのキスの際にはお子様挟んでの誓いのキス。
列席の皆様もお手伝いさせていただいたスタッフも可愛さにメロメロでした。
お食事会も特に何か演出をしたわけではありませんが、
新婦様がお気持ちをこめて席札を作成されたりご両親にプレゼントを作成されたりと、
ご家族だけだからこそできる思いを形にしていただけたのではないかと思っています。

たくさんロケーション撮影に行くとか、たくさんウェディングアイテムを用意するという形ではなく、
皆様と滞在型のウェディングを楽しむことを選択されたお二人。
それでも素敵なお二人の写真をたくさん撮影させていただくことができました。

「またすぐ座間味にきたい!」とおっしゃっていただき、地方創生、
でも座間味の自然を壊すことなく共存する形でウェディングをお手伝いしようと立ち上げた座間味ウェディング。
このようなお声をいただけて、島のファンになってくださったこと、私たちスタッフもとっても嬉しい気持ちです!
CEREMONY
Beach
TIME
14:00
PARTY
KANUSUBA ZAMAMI
HOTEL
KANUSUBA ZAMAMI
MAKE
Akari
PHOTO
Ken1
DRESS
FLOWER
mini et maxi
Zamami

Zamami

座間味

島民700名ほどのいくつかの小さな島は、周りをサンゴ礁で囲まれ、シュノーケリングでは世界でも一番といっても 過言ではない美しい世界に出会えます。大きな建物もなく、またほかの離島のように 開発もされていない島。ゆったりとした時間の中で、島民の人達は漁業や民宿などを営んでいて、島には小さなスーパーがあります。ほとんどの島民が顔なじみの島。
とても美しい島で、 思い出に残る時間を過ごしてほしい。特別な島だからこそ、特別な場所にしてもらいたいと強く思いました。

TIME SCHEDULE

挙式前日
座間味到着
アクティビティ SUP シュノーケル
現地にて最終確認 / チェックイン
挙式当日
10:30
お仕度開始
12:00
メイクシーン撮影
12:30
お支度完了
ホテル内撮影
13:00
挙式会場到着
ビーチ撮影
13:30
リハーサル
14:00
挙式開始(ビーチ)
終了後 写真撮影
16:15
ヘアスタイルチェンジ
17:00
パーティースタート
ウェルカムスピーチ・乾杯・ケーキカット
19:00
パーティーお披楽喜

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場