RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Zamami(沖縄・座間味)

S & J

ハワイ挙式をご検討いただいていましたが、コロナ渦の中、
ハワイではなくても特別なウェディングをお手伝いできますとご紹介させていただき、
座間味にしかない座間味に行くと感じることのできる「アットホームさ」「自然」「島全体の空気感」など
実際のお写真を見ながら力説。
お二人ならきっと気に入ってもらえるという確信もあり、おすすめさせていただきました。

島全体が国立公園で、島の方々(村役場や、民宿の方や・・・)などの協力のもと、
年間10組しかお受けできないこの特別なウェディング。
お二人は座間味に行ったことはないので、ご心配もあったかもしれませんが、当日をおえ、
「本当に座間味最高」「座間味また来たい」とおっしゃっていただきました。

まず、挙式前日に夕日が沈む前の優しい光の中、緑豊かな島の自然でのショットや、
海の向こうに見える島々を見渡しながら、座間味の海の穏やかさとは正反対な迫力のある岩場からのショット、
そして何よりも美しいサンセットの撮影。

挙式当日は、宿泊型のオールインクルーシブルウェディングだからこそ、
朝の朝食をおいしくゆっくり召し上がっていただきお部屋でリラックスしてお仕度。
座間味の街の中での、島ならではの街の風景との写真を終え、リハーサルへ…
大事なゲストに囲まれて、ご自身で作っていただいた結婚証明を読み上げていただきました。

パーティーは、お二人らしさをたくさん表現。
ウェルカムボードやウェディングツリー、またウェルカムフォトスペースなど、
貸し切りだからこそできる空間を作り、11月の夜でも気持ちいい夜空の下、皆様とたくさんお話ししたり、
日本の披露宴ではない、島だからこその開放的な時を皆様と過ごしていただきました。
最後にはお二人がお歌を披露。欧米のファーストダンス改めファーストシング。
お手伝いさせていただいたスタッフも一緒に楽しませていただいた、素敵な演出でした。
CEREMONY
Beach
TIME
15:30
PARTY
KANUSUBA ZAMAMI
HOTEL
KANUSUBA ZAMAMI
MAKE
Midori
PHOTO
Ken1
DRESS
Innocentry
FLOWER
mini et maxi
Zamami

Zamami

座間味

島民700名ほどのいくつかの小さな島は、周りをサンゴ礁で囲まれ、シュノーケリングでは世界でも一番といっても 過言ではない美しい世界に出会えます。大きな建物もなく、またほかの離島のように 開発もされていない島。ゆったりとした時間の中で、島民の人達は漁業や民宿などを営んでいて、島には小さなスーパーがあります。ほとんどの島民が顔なじみの島。
とても美しい島で、 思い出に残る時間を過ごしてほしい。特別な島だからこそ、特別な場所にしてもらいたいと強く思いました。

TIME SCHEDULE

挙式1日前
座間味到着
現地にて最終確認 / チェックイン
ロケーションフォト撮影
挙式当日
11:00
お支度開始
12:30
メイクシーン撮影
13:00
お支度完了
座間味村撮影
14:00
挙式会場到着
ビーチ撮影
15:00
リハーサル
15:30
挙式開始(ビーチ)
終了後 写真撮影
16:30
ゲスト様各自チェックイン
17:15
ヘアスタイルチェンジ
17:30
パーティースタート
ウェルカムスピーチ・乾杯・ケーキカット・余興・ファーストセッション
20:00
パーティーお披楽喜

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場