RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

THE COSMOPOLITAN(大阪・梅田)

S & T

初めてお会いした時から、
おいしいお食事でおもてなししたい!とお考えだった、とてもグルメなお二人。

1つ1つのアイテムにもこだわられ、
ドレスもたくさん試着をされ、運命の1着を見つけられました。
お花は春らしくカラフルに。
手作りのウェルカムボードも、とても素敵な仕上がりでした!
引出物や引菓子等のアイテムも、お二人のお好きなものや
お店に出向きしっかりお選びになられ、ゲストへのおもてなしのお気持ちが溢れていらっしゃいました。

お式が神社式だったこともあり、
ご入場は新婦様とお父様でのご入場をご提案させて頂きました。
お父様は緊張するなーとお話されながらも、とても嬉しそうにされていたお姿が今でも心に残っています。

ゲスト様のテーブルスピーチは、センスとユーモアが溢れたエピソードで大盛り上がり!
フリータイムもしっかり楽しみたいとのことで、テーブルラウンドのお時間もたくさん取り入れました。
(ワインを楽しみながらラウンドというところが、グルメなお二人らしいポイント!)

また、ゲスト様からは、お酒がお好きなお二人へシャンパンタワーのサプライズプレゼント!
会場準備の時点から、あれ何―?!と新郎様もワクワクしたご様子!
ゲスト様にもお手伝い頂き、一緒に演出を楽しまれ、全員でワンモアチーズ。

お打ち合わせでは、ゲスト様のこともたくさん教えて頂き、私もゲスト様にお会いすることがとても楽しみでした!
コスモポリタンの大きな窓から、春のあたたかな木漏れ日が入り、
おふたりから、ゲスト様からたくさんの愛情がこもったウェディングパーティー。
皆様の笑顔がとても素敵なウェディングパーティーとなりました。

CEREMONY
TIME
13:00
PARTY
THE COSMOPOLITAN
HOTEL
MAKE
Bie
PHOTO
Kenji
DRESS
Authentic
FLOWER
Valflor
THE COSMOPOLITAN GRILL BAR TERRACE

THE COSMOPOLITAN GRILL BAR TERRACE

ザ・コスモポリタン(大阪)

大阪・梅田のシンボルマークとなったグランフロント大阪南館9階に、シェフ厳選のプレミアムビーフのグリル料理が人気のレストランがあります。いつもの美味しさをウェディングでも。ビルの中にあるレストランなのに、開放的で、移り行く景色を楽しめる空間です。シンプルでモダンな空間と、ゲストと共に過ごす大切な時間を自由にデザインしていただけます。決まりきった進行にとらわれずに、おふたりが本当に叶えたい時間を過ごしていただきたいと強く思っています。

TIME SCHEDULE

10:00
ヘアメイクスタート
11:45
写真撮影
12:30
受付
13:00
パーティースタート
15:30
お披楽喜

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場