RESERVATIONCLOSE

N/F

WEDDING REPORT

Zamami(沖縄・座間味)

I&S

東京広尾にあるEAT PLAY WORKSは、VIRIDI,のグループ会社が運営する「食とウエルネスとワークカルチャーが複合施設」1階から6階すべてのフロアを通じて、「食べて」「遊んで」「仕事して」をコンセプトにデザインされており、その施設内にあるコミュニティラウンジにて出会ったおふたり。

ハワイでのウエディングも検討いただいていましたが、他にはない特別な場所での特別な時間を過ごせるこの座間味での滞在型ウエディングをお選びいただき、挙式当日だけでなく、前日はみんなでバーベキューをし、夜は二次会を楽しみに、翌朝にはみんなでマリンスポーツととってもアクティブにお過ごしいただきました。

挙式は砂浜のあるプライベートなシークレットビーチ。ご準備くださったのはご友人のデザイナーHAUNOBU MURATAのウエディングドレス。シンプルで女性らしい、新婦を美しく見せてくれる素晴らしいドレスをオーダー。衣装の雰囲気に合わせて砂浜では裸足でお過ごしいただきました。

また大親友であるご友人にベストマンとブライズメイドを務めていただき、パーティーでは自由に新郎新婦もゲストのお席にお伺いしながら思う存分ゲストとの時間を楽しんでいただきつつ、最後にゲストの皆様より一言ずつコメントをいただくためにマイクを回させていただくこともできました。
整った結婚式場のような時間は難しいかもしれませんが、島だからこその環境でのウエディングを思う存分お楽しみいただけたのではないかと思っています。

おふたりが出会い今日この日を迎えるまで多くを見守ってくれた方々と大事なご家族。
座間味での滞在型ネイチャーウエディングの素晴らしいところは、そんなおふたりの人生にとって今までも、そしてこれからもかけがえのない深いつながりのある皆様との時間をより深めていただくことができるのではないかと思っています。

CEREMONY
BEACH
TIME
16:00
PARTY
KANUSUBA ZAMAMI
HOTEL
MAKE
PHOTO
DRESS
FLOWER
Zamami

Zamami

座間味

島民700名ほどのいくつかの小さな島は、周りをサンゴ礁で囲まれ、シュノーケリングでは世界でも一番といっても 過言ではない美しい世界に出会えます。大きな建物もなく、またほかの離島のように 開発もされていない島。ゆったりとした時間の中で、島民の人達は漁業や民宿などを営んでいて、島には小さなスーパーがあります。ほとんどの島民が顔なじみの島。
とても美しい島で、 思い出に残る時間を過ごしてほしい。特別な島だからこそ、特別な場所にしてもらいたいと強く思いました。

TIME SCHEDULE

挙式前日
座間味到着
現地にて最終確認/チェックイン
ロケーションフォト撮影
挙式当日
12:30
お仕度開始
14:00
メイクシーン撮影
お仕度完了
14:30
敷地内撮影
15:15
挙式会場到着
リハーサル
16:00
挙式開始(ビーチ)
終了後フラワーシャワー・写真撮影
17:30
ゲスト様各自チェックイン
17:45
スタイルチェンジ
17:45
受付スタート
18:00
パーティースタート
ウェルカムスピーチ・乾杯・ケーキカット
20:00
パーティーお披露喜
挙式翌日
朝食
村内散歩
チェックアウト
マリンアクティビティ

VIEW ALL

OUR VENUE 挙式・パーティ会場