Blog

ブログ

Blog
ブログ

Happy Wedding Style 2015|ハワイ結婚式・海外挙式・ハワイウェディング

18

October

Beach Photoのすすめ~マジックアイランドver.~

from : 未分類

本日は、憧れビーチフォトのご紹介。

Cheers Weddingではお衣裳・ヘアメイク付きの

スペシャルフォトツアーをご用意しております。

サロンでのヘアメイクが完了したら

車に乗り込んで、ワイキキの街を駆け抜けた先にある

海と緑が美しいパークに到着!

004

リムジンショットからスタート♪

撮影場所は、アラモアナショッピングセンターにほど近い

♡【マジックアイランド】♡

まずはビーチへGO!

005

マジックアイランド内にあるアラモアナビーチの良さは

美しい青い海!!

012

緑をバックに撮れるロケーションも魅力です。

034037

海のお二人の笑顔と海の煌めきが素敵♡

056085090

新婦様の美しさを、海と白いドレスが

最大限に引き立たせています。

028

なんと!ゲストの方々も

お二人の撮影に駆けつけ、大集合!

061

大切な皆様に囲まれて

幸せそうなご様子がとっても素敵♡

フォトツアーは場所によって

ゲストの方にもお集まりいただけ、一緒に撮影もできることが魅力です。

068

ビーチの後は緑が美しい芝生エリアに移動♪

108

111

自然とリラックスした表情に♡

113

マジックアイランドの見どころはこちら!

大きなヤシの木に美しいワイキキの街並・・・

これぞハワイ♡というお写真が残せるんです。

121

144

お好きな撮影小物もお持込無料なので

ガーランドをベンチにかけて自分たちらしく♪

118

まるでジャケット写真のようなカッコよさ!

136

最後は皆様一緒にハイチーズ!

ハワイだからこそ出せる、自然な表情でゲストのみなさまとっても良い笑顔!

最高の思い出となりますように★

フォトツアーお申込みはこちら・・・https://www.cheerswedding.jp/photo/

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

>> HP / Instagram  / Facobook / KOKOROInstagram