RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.03.11.WED
<プロデューサーのつぶやき>チアーズのハワイウエディングだから叶うこと~①ご両親との時間~
<プロデューサーのつぶやき>チアーズのハワイウエディングだから叶うこと~①ご両親との時間~

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
.
.

皆さま、今改めてハワイウエディング。
そしてチアーズだから叶うこと。
実は当たり前に感じているけど、
当たり前にできるわけじゃないことっていろいろあるんだなって思う今日この頃。
これから何回かに分けてつぶやいていけたらいいなっと思っています。
 
 
皆さんはなぜ
ハワイウエディングを検討されていますか?
 
「ハワイが好きだから!」きっとチアーズのお客様はもちろんこの思いをお持ちだと思います。
 
そして私は、ご家族との時間を大事にしたいとお考えなら、
ぜひ私たちチアーズでハワイウエディングのお手伝いをさせてもらいたいと思っています。
 
今迄多くのお客様のお手伝いをする中で頂く言葉…
 
「ハワイだから、親族同士の絆が強くなった」
こういうお声たくさんいただきます。
 
結婚はお二人のことだけでなく、家族にとっても新しいつながりができるもの。
ご家族だけでなく、大事な友人や会社の人とも、新しい関係が広がる一つではあります。
 
そんな中、日本の結婚式だと、
ご家族の顔合わせと結婚式。
この2回程度しか顔を合わさないというご両家ご家族様も多いはず…
 
でもハワイだと旅行中に一緒に過ごせる時間をたくさん作ることができる。
そして結婚式当日も、誰よりも近い距離で
お二人の結婚式・パーティーに参加してもらうことが出来る…
日本の結婚式のように堅苦しい配席の概念もないので、
本当の意味でお二人の大事な列席者の方が、居心地イイ空間で席を決めて差し上げることが出来ます。
 
 
ご両家ご両親同志がたくさん一緒に過ごせる時間をとれるような配席を私たちはアドバイスさせてもらっています
 
そして前日のリハーサルディナーのご予約のお手伝いや、
挙式後、ご家族にとっても思い出に残るセレモニーの手配…
(ここはまた次の「つぶやき」にでも書きたいと思います!)
 
 
改めてハワイでの結婚式は結婚式当日だけでなく、
滞在中にご両家の絆が深まる・・・そんな特別な時間になるんだなっと。
 
ご両家ご家族様がお揃いのアロハシャツやムームを着ている。
「ハワイに入ってからみんなで買い物に行きました!」と、
ご両家ご家族様がワイワイしている姿。
そんな時間がご両家様にとって特別な時間になる…
 
国内ウエディングだったら叶わないこと。
 
 
これからもそんなご両家ご家族様の滞在時のアドバイスもできるような
そんな暖かい心でハワイウエディングをお手伝いしていきたいと思います。
 
 
今は、コロナウィルスで気持ちが沈んでしまったり、
前向きにハワイウエディングを検討できないと感じるお二人やご家族様もいらっしゃるかもしれません。
 
ですが、今日も多くのお客様のお手伝いをさせていただきました。
こんな今だからこそ、ハワイで、そして私たちでウエディングをお手伝いさせていただく意味。
みたいなものを見直していきたいと感じています。
 
 
チアーズウェディングプロデューサー
岸下こころ
 
 
.
.

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめブログ記事>>
【ハワイウェディングムービー】邸宅ハレプナカイ

OUR VENUE 挙式・パーティ会場