RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.03.22.SUN
【ハワイ出張レポート】ウェディングレセプション&レストラン
【ハワイ出張レポート】ウェディングレセプション&レストラン

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
先日、4泊6日でハワイ出張に行ってきました!
 
 
その中でみなさまにおすすめのグルメをレポートしたいと思います!!
 
 
ウェディングのレセプションで利用できるレストランも沢山ありますのでご紹介させていただきますね!
 
 
まずは・・・・・・
auto
 
 
.auto
 
 
auto/
 
auto.
 
知る人ぞ知る、ワイキキ随一の高級ホテル、「ハレクラニ」ホテル内にある、フレンチレストラン、「ラ・メール」。
 
 
一度は行ってみたかったのでワイキキに到着した初日の夜に伺いました。
 
 
ワイキキの中心地にありながら、喧騒とはかけ離れた上質空間。
 
 
窓際の席でしたが、夜の海を見ながら生演奏も聞えてきて店内はとってもムーディー。
 
 
お食事も1皿1皿がすごくボリュームがあり、お腹いっぱいに。
 
 
サービススタッフも大変フレンドリーでこころもおなかも満たされてすっごく素敵な夜になりました。
 
 
ウェディングのレセプションでは個室もご用意が可能で、Cheers Weddingの新郎新婦様にもとっても人気のレストランです。
 
 
レセプションでもお勧めですが、おふたりでハワイでの記念日ディナーにもばっちりなので、ハワイに行った際はぜひチェックしてみてくださいね!!
 
 
ハワイ挙式に参列してくださったご両親様へのプレゼントディナーにもいいかも♡
 
Mahalo💛
 
 
.

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめブログ記事>>
【3月ブライダルフェア情報】ご成約特典最大10万円OFF!5・6月挙式もまだ間に合います

OUR VENUE 挙式・パーティ会場