RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.04.05.SUN
【ハワイ出張レポート】上質邸宅ウェディング「Hale Puna Kai ハレプナカイ」
【ハワイ出張レポート】上質邸宅ウェディング「Hale Puna Kai ハレプナカイ」

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
.
.
皆様、今週末も都内は自粛モードですが、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
 
さて!本日のハワイ出張レポートは・・・・
 
 
 
 
Cheers Weddingの中で一番人気、お問い合わせも全国からいただいている会場、
「Hale Puna Kai ハレプナカイ」をご紹介したいと思います🌴🌴🌴
 
 
 
 

 
 
まず、ハレプナカイに到着したらいつも思うこと。
 
 
 
空気が気持ちいい!!💛💛💛
 
 
 
オーナーのジャスティンとミラソル夫妻がいつもニコニコで迎えてくれます。
 
 
 

.
 
さて、Cheers Weddingで一番人気のハレプナカイですが、人気の理由は・・・!
 
 
 
 
①ワイキキから20分ほどで行ける距離感
→ゲスト様の移動の負担少ない!
 
②海を臨みながらガーデン挙式ができる
→人がいないビーチ、かつ湖ではなく本物の海!
 
③1日2組限定で貸し切りの邸宅ウェディングができる
→完全プライベート空間。誰にもおふたりの結婚式を邪魔されません!
 
④映画に出てくるような、夢のような憧れウェディングが叶う
→ただのガーデンだけではなく、邸宅つきなので、お食事も室内&レストラン
からシェフが来てくれるので熱々のフルコースのお料理も食べられちゃいます!
 
 
 
 
言い出すときりがないのですが・・・
 
 
とにかく、非の打ちどころがないというのがCheers Weddingスタッフみんなの意見です😊
 
 
 
 
さて、邸宅内はどんな感じかというと・・・・
 
 
 
 
 

 
 
入り口を入ったら長い通路が。
 
 
 
ここをタキシード&ウェディングドレスで歩きます。
 
 
 
この先にゲストのみんなが待っていると思うと、本当にワクワク&ドキドキしますよね!
 
 
 

 
 
 
ウェルカムスペースはこんな感じ・・・
 
ここに、お二人の思い出のお写真やゲストの皆さんのお写真を飾っても素敵。
 
 
 
 

 
 
 
バーカウンターもあります!カクテルも1杯ずつ作ってくれるんですよ!
 
 
ウェルカムドリンクもお水と美味しいレモネードが本番は提供されます🍋🍋🍹
なんだか映画のワンシーンみたいですよね♪
 
 
 
 

 
 
プールもあるんです!
 
 
 
 
 

 
 
 
リラクシングスペースも。お写真スポットとして大人気。
 
こんな感じでハレプナカイ、邸宅内がとても広いんです!
 
ですので、邸宅内でガーデンの写真だけではなく、色々なスポットでお写真
が撮影できるのも、人気のポイントです😊✌
 
 
 
 
 
さて、邸宅内に入ると~~!
 
 
 
 

 
 
 
 
ホテルみたい!そして、ものすごく綺麗です!!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
なんと、ハレプナカイはしっかりお二人のブライズルームも完備しています。
 
お色直しでドレスを変えるご新婦様も多いです💛
 
 
 
 
また、小さなお子様がいらっしゃる場合は、授乳スペースとしてもご使用いただけるので
安心ですよね。
 
 
 
 
 
 
そしていよいよパーティー会場のお部屋。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
可愛い!!!!
 
 
 
 
 
 
オープンキッチンも併設されていますので、出来たてあつあつのお料理が
 
当日は提供されます🍽✨
 
 
 
 
シェフがその場でクッキングしてくれるので、美味しそうな香りが
ゲストの皆様のテンションをさらにあげてくれること、間違いなし。
 
 
 
 

 
 
 
邸宅内は本物のお家なので、応接スペースもあるんです!
 
 
そして!
 
外はー…
 
 
 
 

 
 
 
 
ひ、ひ、広い~~~~~~~~~~~~~~~~!
 
 
 
ご参考までに、実際の結婚式でアーチを立てるとこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
もちろん、Cheers Weddingではアーチの花、バージンロードのお花も全て
オーダーメイドで一緒に考えていきます!
 
 
 
最後に、余談😊
 
 
 

 
 
 
オーナーのジャスティンが、新しいお花をビーチサイドに植えたそうです🌺🌺🌺
 
 
 
今年の秋ごろには満開になる予定だとか😊楽しみ!
 
 
 
 
 
 
ハレプナカイ、少しイメージわきましたでしょうか??
 
 
 
 
 
本当に、ワイキキから近距離で行けると思えないくらい、閑静な邸宅。
 
 
 
 
そして、オーナーさんたちの行き届いたお掃除、メンテナンス。
 
 
 
 
 
なかなかハワイでここまで綺麗な邸宅は類を見ないです。
 
 
 
 
邸宅内で四季折々で咲いているお花も違うので、自分たちのウェディングの時に
 
 
 
どんなお花が咲いているかわくわくしながら訪れるのもいいですよね。
 
 
 
 
 
それでは、本日はここまで。
 
 
 
 
 
 
 
来週以降もブライダルフェアは通常通り開催しております。
 
 
表参道サロンになりますが、お電話、Skype、メールでのお問い合わせも
 
引き続きご対応可能です。
 
 
ぜひ、みなさまのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。
 
 
💛MAHARO💛
 
 
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめブログ記事>>
【4月ブライダルフェア情報】ご成約特典最大10万円OFF!

OUR VENUE 挙式・パーティ会場