RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.04.06.MON
【ハワイ出張レポート】CALVARY BY THE SEA~キャルバリー・バイ・ザ・シー教会
【ハワイ出張レポート】CALVARY BY THE SEA~キャルバリー・バイ・ザ・シー教会

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
 
さて、今週も1週間がスタートしましたね!
 
 
 
本日の出張レポートは・・・・
 
 
Cheers Weddingでも1番、2番人気を誇る教会、
 
 
「CALVARY BY THE SEA~キャルバリー・バイ・ザ・シー教会」
のご紹介です。
 
 
 
入り口はこんな感じ・・・・・
 
 
 

.
.
なんだか外観は「教会」っぽくない雰囲気。ワクワクしてきました!
 
 
 
キャルバリー・バイ・ザ・シー教会は、オアフ島で唯一の
海が見える教会で有名です。
 
 
ハワイ挙式=海が見える挙式のイメージで憧れているご新婦さまも多いので
はないでしょうか。
 
 
ハワイで海が見えるチャペル(日本人が作った日本人の為の結婚式場)なら沢山あるのですが、
 
 
なかなか現地の本物のチャーチ(教会)で海が見えるのはここだけ。
特別感がありますよね!
 
 
 
 
さて、教会の中に入っていくと…
 
 
 
 

 
 

 
海がすごく綺麗!!
 
本物のハワイの海をバックに2人の愛を誓うなんて、とてもロマンティック。
 
 
また、祭壇をぐるっとイスが対面式で囲う設計もとっても珍しいです。
 
 
教会に入った瞬間、ゲストのみなさまも「おぉ!こんな教会見たことない!」
と、きっと驚いてくれるはず。
 
 
また、木目調の作りがとってもカジュアルなハワイのローカル感を感じさせるので、
ゲストのみなさまのドレスコードをアロハシャツやムームーにするのもぴったり。
 
 
いかにもハワイのウェディングに参列してる!って感じのお写真が残せますよ🌺🌴
 
 
 
さて、わたしがこの教会をいちおしするもう1つのポイントは・・
 
 
教会の外のお写真撮影タイム!
 
 
挙式が終わったら、祭壇バックのガラスのドアを開けてみんなで外にでます。
 
 

 
 
 
うわーーーーーーーーーーーーーー!とっても綺麗な海!
 
 
 

 
 
 
ちなみにこのガーデンでトースティング(アップルサイダーで乾杯)もできるので
挙式後の演出の1つにしても素敵ですよね。
 
 
日本の結婚式だとトースティングはなかなか見ないので、
海外ウェディングらしさがでる人気の演出ですよ😊
 
 

 
💛最後に実際キャルバリー・バイ・ザ・シー教会で挙式を挙げてくださった
Cheers Weddingのお客様のお写真をご紹介しちゃいます💛
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
それでは、今日はこのへんで・・・😊
 
💛MAHARO💛
.

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめブログ記事>>
【4月ブライダルフェア情報】ご成約特典最大10万円OFF!

OUR VENUE 挙式・パーティ会場