RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.04.08.WED
【ハワイ出張レポート】ハワイの重要文化財「モアナルアコミュニティ教会」
【ハワイ出張レポート】ハワイの重要文化財「モアナルアコミュニティ教会」

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
.
.
ついに7都府県で緊急事態宣言が出てしまいましたね😢
 
 
 
本当に、早くコロナ、終息して欲しいです!
 
 
 
 
さて、本日の出張レポートは~!
 
 
 
 
 
個人的に、実際本物を見て写真と印象が違ったランキング1位!の
 
 
大好きな「モアナルアコミュニティ教会」をご紹介します♰✨
 
 
 
 
外観はこんな感じ・・・
 
 
 
 

 
 
 
三角形の外観、とっても可愛くないですか??
 
 
 
 
モアナルアコミュニティ教会は、ホノルル空港の北モアナルア・ガーデンの近くにあります。
 
 
 
モアナルア・ガーデンとは、「この~木何の木日立の木~♪」で有名な公園です。
 
🌳モアナルアガーデン🌳↓↓
 

 
 
空港の近くですが、すごく静かなエリア、モアナルア地区。
ワイキキから20分くらい車に乗って到着。
 
 
 
 
三角屋根が印象的なカジュアルな親しみやすさを持つ教会。
 
 
 
 
 
まず、珍しいのが、入り口がステンドグラスなんです!
 
 
 
 
 

 
とっても素敵ですよね!!
 
 
 
 
重要文化財にも指定されているこの煌めきを眺めながらの退場シーンは、きっと一生の想い出に残るはず。
 
入り口のドアがステンドグラスなので、光の差し方で違った印象のお写真が残るのも好きな
ポイント。
 
 
 
 
教会に入って正面祭壇はこんな感じです😊
 
 
 
 
 

.
おお~~!
 
 
.Cheers Weddingでモアナルアコミュニティ教会を選んだご新郎ご新婦様は、
 
 
意外にこの祭壇バックの十字架がかっこいい!とおっしゃってご決定される方も
多いんですよ😊
 
 
どうしても祭壇の後ろがステンドガラスですと、おふたりのお顔がステンドグラス
に負けてしまって、お写真が目立たない、ということも多いのですが、
 
 
モアナルアコミュニティ教会の場合、入り口側がステンドグラスなので、光がとっても入って
教会内がすごく明るいんです!
 
 
 
 
やっぱり、一生で一度の大切な結婚式。
 
 
 
だったら写真やビデオ撮影はとっても重要です。
 
 
 
個人的に教会をおすすめする際は、もちろんお好みの雰囲気も優先していただきたい
のですが、写真写りも選ぶポイントにしてくださいねとお伝えしております。
 
 
 
それでは昨年、ハワイの重要文化財「モアナルアコミュニティ教会」で挙式を挙げて
くださった、Cheers Weddingのご新郎ご新婦様のお写真を紹介して今日はここまで・・😊
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
ちなみにこの写真を撮影したのは元々LAVIE Factoryで人気カメラマンとして
活躍されていたジェイソンです。
 
 
 
Cheers Weddingのご新郎ご新婦様にも指名でとっても人気のカメラマンさんなので
ぜひチェックしてみてくださいね💛
 
 
 
 
また今週末ですが、外出自粛ですがCheers Wedding表参道は営業しております。
 
お電話、メール、Skype等の新規のご案内、お問い合わせもお受けしております。
 
まだ、具体的に挙式日などお決まりでないカップルのみなさまもお気軽にご連絡くださいね!
 
 
 
💛MAHARO💛
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめブログ記事>>
【4月ブライダルフェア情報】ご成約特典最大10万円OFF!

OUR VENUE 挙式・パーティ会場