RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.04.09.THU
【ハワイ出張レポート】~ヌアヌコングリゲーショナル教会~
【ハワイ出張レポート】~ヌアヌコングリゲーショナル教会~

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
.
.
さて、今日は外は春らしいお天気ですね。
 
 
 
在宅ワーク中の方も多いかと思います。
 
 
 
平日のお電話でのお問い合わせが増えておりますので、ぜひお時間ある方は
 
 
 
 
お気軽にご質問のお電話お待ちしてます!
 
 
 
 
さて、本日のハワイ出張レポートは…
 
 
 
 
日本人が1967年にハワイで初めて挙式をあげたことで有名な、
 
 
 
 
「ヌアヌコングリゲーショナル教会」のご紹介です⛪
 
 
 

 
 
 
ヌアヌというエリアは昔、ハワイ王族の別荘地があった由緒正しい場所。
 
 
 
 
そんな閑静なヌアヌ地区に日系の牧師先生によって建てられた教会なんです。
 
 
 
 
日本人が初めてハワイで挙げた教会って、なんだか親近感が湧いちゃいますね。
 
 
 
 
ヌアヌコングリゲーショナル教会は、他にも逸話がある教会です。
 
 
 
 
 
みなさまもご存じの、マーク・トゥエイン「トム・ソーヤの冒険」の執筆の舞台にもなったとか。
 
 
 
 
 
緑に囲まれ、さわやかな風が吹き抜けるガーデンに佇むガゼボはお写真撮影スポットしても人気。
 
 
 
 
 
 
 

↑ガゼボ
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
外観とお庭の素敵な雰囲気、伝わりましたか???😊
 
 
 
教会は街中にあることが多いのですが、
 
 
 
この教会は本当に閑静な住宅街にあるため、静かで上品な空気感が漂っています。
 
 
 
挙式をあげるにはこの静けさって個人的にとっても大事なポイントだと思っています。
 
 
 
当日、教会で鳴り響くオルガンの音、シンガーさんの歌、牧師先生の声、
 
 
 
そしておふたりの誓いの言葉。
 
 
 
やっぱり静かで落ち着いた雰囲気がある教会だと、感動もひとしお。
 
 
 
そして、教会内は、赤のバージンロードと青の椅子のコントラストがおしゃれで
大人婚したいカップルの方、かっこいい感じでお写真を残したいカップルの方には
大変おすすめです。
 
 
 
 
 
 
最後に実際チアーズウェディングで挙式を挙げてくださったご新郎ご新婦様の
 
お写真をお届けいたします!
 
 
 
 
それでは今日はここまで。
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
次回もお楽しみに。
 
💛MAHARO💛
 

ハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめブログ記事>>
【4月ブライダルフェア情報】ご成約特典最大10万円OFF!

OUR VENUE 挙式・パーティ会場