RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.05.11.MON
Cheers Weddingのアピアランス
Cheers Weddingのアピアランス

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
 
 
 
突然ですが
「アピアランス」という言葉をご存知ですか?
 
元々は「外観」や「容貌」といった意味を持つ言葉ですが
私たちチアーズウェディングにとってのアピアランスとは
「身だしなみ」や「外見」を意味します。
 
 
チアーズウェディングでは、
プロデューサーの観点からこういう形にしたいと思うことであったり
また、目指すブランドのスタイルから
スタッフそれぞれが、ファッショの着こなしや身だしなみを意識しています。
 
 
「チアーズウェディングを背負っていく上で必要なこと」
 
 
当たり前のことかもしれませんが、
私たちは強く意識をしながらお客様と向き合い
ハワイウェデイングのお手伝いをさせて頂いています。
 
 
【Hair&Make】
ノーメイクはNG。
日々のヘアメンテナンスをしっかりと行うこと。
顔を隠すようなスタイルではなく、顔がしっかりと見え、
お客様とお話をさせて頂く上で清潔感を持って頂けるようなヘアスタイルに。
 
【CLOTHES】
上品かつ清潔感を忘れずに。
着こなしのサイズ感・素材においても品のある印象のものを。
そして、手先から足元まで見られている事を意識する。
 
【NAIL】
適度な長さを保つこと。
単色やフレンチなど、お客様が見て上品に感じるネイルを。
 
【OTERS】
「季節を先取る」着こなしを意識する。
その中で、カジュアルなアイテムになればなるほど
セレクトするアイテムのサイズ感や色目には注意を払って選ぶこと。
 
 
可愛らしさよりも、見た目の印象から「信頼できる」と思って頂けるように。
第一印象から「結婚式を任せたい」と思って頂けるように。
「チアーズウェデイング」らしい着こなしや立ち振る舞いを心掛けること。
 
スタッフ同士が尊重し合える環境を創ること。
 
「チアーズウェデイング」に関わる全てのスアッフが、愛情を持って指摘し合える関係を築くこと。
 
 
 
ここまで述べた内容は当たり前のことかもしれませんが、
こうしてお伝えしているブランドってあまり無いと思うんです。
本邦初公開です(笑)
 
裏を返せば、私たちはそれほど強く意識をしながらお客様と向き合い
「チアーズウェデイング」というブランドに誇りと自信を持って
ハワイウェデイングのお手伝いをさせて頂いています。
 
 
様々なことが“自粛”とされている今、結婚式も例外ではありません。
むしろ、大きく当てはまっています。
 
結婚式に対して前向きになれなかったり、
考えるのが嫌になってしまったり・・・
“結婚式”という言葉すら耳にしたくない花嫁様花婿様も多くいらっしゃいます。
 
ですが、諦めて欲しくないのです。
 
皆様が悩み、葛藤されるように、
私たちチアーズウェデイングのスタッフも
 
「早くお客様のお手伝いがしたい!
だけど、お手伝いをさせて頂く上で日本・ハワイが100%安全であることが大前提・・・」
 
と、自分達に言い聞かせる日々が続いています。
 
 
 
苦しく辛い今の現状にも、終わりは必ずやってきます。
一刻も早くその日が来ることを願い、みんなで乗り越え戦っていきましょう。
 
私たちは、全ての花嫁様・花婿様を全力でサポートいたします。
 
 
 
 
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
 
 
 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場