RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.05.16.SAT
チアーズウェディングハワイサロンよりアロハ!
チアーズウェディングハワイサロンよりアロハ!

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
.
.
皆様いかがお過ごしでしょうか、久しぶりのハワイサロンからのご挨拶です。
.
.
本日5月15日、ホノルル・オアフ島ではスモールビジネスが再開しました。
.
.
3月17日にホノルル市長よりロックダウンが発表され、3月24日より1ヵ月7週間と3日ぶりに段階的ではありますが、ハワイ経済の復興に向けてオアフ島が動き始めました!
.
.
今日は初日ということもあり、まだ多くの小売店がクローズしている状況ではありましたが、確実に住民の方々がこのムーブメントを前向きに捉えている姿が見受けられました。
.
.

.
日本でも話されている ”生活様式” 。
.
ハワイでも同じく、消費者及び従業員の安全を守る為に、今までとは異なった新しい消費様式が誕生しています。
.
.
ソーシャルディスタンシング。
.
.
6フィート(約2メートル)の距離を保って行動すること。
.
.
マスク着用。
.
.

.
こちらの写真にもあるように、新しいサインを掲げたショッピングモールの再開となりました。
.
.
ハワイは今、経済復興に向けて日々スピード感を持って動いています!
.
.
自宅待機をしながらも、この自然を間近に感じられる環境下で、やはりビーチは大人気のスポット!!!!!!
.
.
 

.
皆様へもっと素敵な写真をお送りしたかったのですが、、、、パーキングスペースは全て埋まっていて駐車できるスペースが探せずに、車内からの個人撮影、お許しください、、、。
.
.
アラモアナビーチパークに行ってみて感じたのは、、、ハワイの生活が戻り始めてきた!!!!というところです!
.
.
ジョギング、バイク、サーフィン、スイミング、様々なアクティビティを行っている方々が多くいらっしゃり、ロックダウン前のハワイと同じ光景だなぁと感じたそんな今日でした。
.
.
これから、日々のハワイを発信して参ります!
.
.
1日も早く皆様にお会いできる事をスタッフ一同心より楽しみにしております!
.
.
 
.
.

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめブログ記事>>
 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場