RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.06.02.TUE
【ハワイ挙式のギモン】ハワイ挙式ってどんな種類があるの?~ビーチ編~
【ハワイ挙式のギモン】ハワイ挙式ってどんな種類があるの?~ビーチ編~

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
 
こんにちは。
 
今日は表参道も晴れ間が広がり、とっても心地い風がふいています。
 
いつものお洒落で素敵な雰囲気の表参道が戻ってきたので是非サロンにご来店くださいね!
 
では、本日も昨日に引き続き、ブライダルフェアでお客様からよくある質問をご紹介していきます。
 
「ハワイで挙式してみたいけど、どんな種類があるの??」について。
 
ハワイでの結婚式は、大きくわけて4つのパターンが選べます。
 
今日は「ビーチ」での結婚式のご案内です😊
 
💛4つ目💛
「ビーチ挙式」
 

 

 

 

 

 

 

 
ハワイ挙式でも、「海が見える」チャペルでの式はよくありますが、
 
リアルな海と砂浜での結婚式。
 
ハワイの綺麗で広大な海辺がないと叶わない、とっても特別感がある式。
 
挙式後にビーチ撮影ができるのもおすすめポイントですよ。
 
ハワイ挙式をご検討の方はぜひ候補にいれてみてくださいね。
 
それでは、今日はこの辺で。
 
今週末のブライダルフェアのご予約はまだまだ受付中です。
 
都内は自粛解除にはなりましたが、引き続きWEBでのご相談も大歓迎です。
 
ぜひ皆さまからのお問い合わせ、お待ちしておりますね!
 
🍍MAHARO🍍
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場