RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.06.07.SUN
6月6日のハワイ
6月6日のハワイ

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
.
.
6月6日(土)のハワイ。
朝からFamily & Friends がビーチでアクティビティをしている姿が目立ちました
.
.

※個人携帯撮影

.
.
ハワイも6月に入りぐんっと暑くなり、風がない日には蒸し暑さを感じるほどのお天気になってきました。
.
.
今日は気持ちいい風が朝から吹いていて、ビーチにいても過ごしやすいお天気となりました。
.
.
.
※個人携帯撮影
.
ハーバー側の海も穏やかで、朝のお散歩もとっても気持ちが良いスタートとなりました。
.

※個人携帯撮影
.
ハワイは昨日の6月5日(金)よりレストランが再開し、アラモアナショッピングセンターの駐車場は2か月半ぶりに混雑していたり、カカアコタウンも外で食事をする人を見かけました。
.
.
レストラン再開が復興の後押しとなり、以前のハワイの日常が戻り始める予感がしてワクワクしています!
.
.
一日も早く皆様にお会いできることを心待ちにしております。
.
.
 
 
.

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.

OUR VENUE 挙式・パーティ会場