RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.06.08.MON
上質ウェディング・ハレクラニホテル挙式。
上質ウェディング・ハレクラニホテル挙式。

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
 
さて、今週も1週間がスタートしましたね。
 
まだリモートワークが継続中、という方も多いのではないでしょうか。
 
 
本日のブログは~!
 
個人的にワイキキで一番上品で上質な空気感を感じる、
 
「ハレクラニホテル」での結婚式のご紹介です。
 

ハレクラニホテルはワイキキ随一の高級ホテル。
 
街のど真ん中の好ロケーションにありながら、その佇まいは他ホテルとは
 
一線を画すほど上質感に包まれています。
 
よく、ホテル内撮影でファーストミートをしたりで有名ですよね。
 

 
そんなハレクラニホテルでは、挙式スポットが実は3か所から選べるんです。
 
本日ご紹介したいのが、「カヴェへヴェへ」挙式。
 
ハレクラニの中で、唯一海が臨めるロケーションなんです。
 

 

 

 

 

 
 
 

カヴェへヴェへは神聖なスポットとしても有名で、
 
単なるガーデンウェディングではないところも魅力のひとつですよ。
 
ぜひホテルウェディングをご検討されている方は候補に入れてみてくださいね。
 
🌴MAHARO🌴
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場