RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.06.14.SUN
ハワイウェディング~大人気の2人だけの挙式~
ハワイウェディング~大人気の2人だけの挙式~

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
 
本日は「2人挙式」についてご紹介させていただきます。
 
現在、Cheers Weddingではコロナの影響でゲストを呼ばずに、おふたりだけの挙式のお申し込みが増えております。
 
 
2人だけの挙式ってできるの??と思っているカップルの皆さまも多いと思いますが、
 
ハワイ挙式は2人から挙式を挙げることができるので、コロナ前からすっごく人気があります。
 
どうしても、親御様が長時間の飛行機が厳しい、また長期のお休みが取れない、というケース。
 
また、結婚式は挙げなくてもいいかな、と思っていたけどフォトウェディングだけしようかな、というケース。
 
新婚旅行のついでにドレスを着て写真だけ撮ろうかな、というケース。
 
皆さま理由はそれぞれですが、国内挙式と違い、ハワイウェディングを選ばれる方は
 
色々なロケーションで写真を沢山残したい!!という方が多いので、
 
おふたりで挙式を挙げる方もとっても多いんですよ。
 
実際の2人挙式はこんな感じ・・・
 
 

 

 

 

 

 

 
イメージしていただけたでしょうか。
 
ハワイの本物の教会はそれだけで雰囲気が素敵なので、2人でも全然寂しくありません。
 
挙式が結んだあとはおふたりが好きなロケーションへフォトツアーへ。
 

 
 

 

 

 
もちろん挙式当日のお写真だけでなく、ムービーも撮影して、
 
帰国後に親御様やご友人様へお送りして見ていただけたら素敵です。
 
ぜひ、コロナで国内の結婚式をキャンセルしたけどどうしよう、フォト婚だけにしようか
 
悩む・・という方はぜひ2人挙式を検討してみませんか??
 
費用面も含めてご案内します!
 
ぜひお気軽にみなさまからのご相談をお待ちしております。
 
🍍MAHARO🍍

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
2021年挙式ご予約受付中
【ご成約特典最大10万円off】6月のご来館予約も受付中!スカイプやお電話での相談も大歓迎です

OUR VENUE 挙式・パーティ会場