RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.06.26.FRI
フォトツアーお客様ご紹介③
フォトツアーお客様ご紹介③

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。

 

こんにちは。
本日は、チアーズウェディングにて

ウェディングフォトツアーをお手伝いをさせて頂いたお客様からの応援メッセージをご紹介します!

 

本日ご紹介するお客様からも嬉しいお言葉をたくさん頂いています。
ありがとうございます!

 

★1組目:Y様★

 

 

 

「フォトツアーではお世話になりました!

まさかあの時は、こんなに世界が大変な目に合うとは思わなかったです。
改めて、無事ハワイに行きとても良い写真を撮って頂けたこと、感謝しています!
本当にありがとうございました。」

 

★2組目:I様

 

 

「フォトツアーの際はお世話になりました!

あれから1年半ほど経ちましたが、

式を挙げなかった私達はハワイのフォトツアーがとても良い記念になりました。

ハワイから帰ってすぐに赤ちゃんを授かったことがわかり、

今は家族が増えて今度はcheers weddingさんで

ファミリーフォトが撮りたいねと主人と話しています。

今はまだ大変な時ですが、またハワイに行けることを願っています。」

 

★3組目:S様

 

 

「ご無沙汰しております。

楽しみにしていた結婚式や、旅行を中止せざるを得ない方たちがたくさんいらっしゃるとのこと、とても心が痛みます…
皆さまもスタッフの皆さまも元気に過ごされておりますでしょうか。」

 

★4組目:M様

 

 
 

「新型コロナウイルスの影響で、大変な事と思います。日本は緊急事態宣言が解除されましたが、今後も気を許されない状況だと思います。

 

思うように仕事がすすまず、歯がゆい思いを皆様されておられると思いますが、一刻も早く世界がウイルスに打ち勝つ日を私達も願っております。」

 

本日のご紹介はこちらの4組様でした^^

 
 

皆様からの温かいお言葉。

本当に本当にありがとうございます。

今後も、ハワイで素敵なウェディングフォトのお手伝いができるように、

チアーズウェディングも精一杯頑張ります!

今後ともよろしくお願いします!

 
 

(公式インスタグラム< @cheers_photowedding >

では、毎日フォトツアーのご紹介をしています!

DMでのお問い合わせもお待ちしています♪)

 
 
 

【SPECIAL PLAN(スペシャルプラン) $690

►詳しくはこちら

ワイキキ近郊ビーチ撮影プラン。

ウェディングドレス・タキシードのレンタル

ヘアメイク・ご送迎

全て含まれているので安心です♡

 
 
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.

◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611

.

.

<<おすすめリンク>>

【新郎新婦様応援企画】アフターコロナ特別挙式プラン

【ハワイウェディングフォトツアー】 緊急コロナ復活キャンペーン!

OUR VENUE 挙式・パーティ会場