RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.06.23.TUE
いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪
いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

.
ALOHA🌴
チアーズウェディング staff YUKAです!
 
 
チアーズウェディング歴は6月15日で丸4年、1児の母です。
前職は全く違う業種にいたので、ウェディングのイロハを1から叩き込んでもらいプランナーデビュー。
初めてお申込みを頂いた瞬間は、今も鮮明に覚えています♡
 
その後結婚・出産を経験し約1年半の育児休暇を経て
今はPRなどを中心にお仕事をしてきました。
 
育休からの復職後は、私自身お客様のご案内をさせて頂く事はありませんでしたが
いつもご案内スペースから聞こえるプランナーとお客様の笑い声や
楽しそうな打ち合わせ風景、
新郎様から新婦様へのサプライズの打ち合わせ…
とにかくチアーズウェディングのサロンはいつも笑顔で溢れていました。
 
そして、本当に幸せな気持ちになるんです。
楽しそうに打ち合わせしてるな~♡ニヤニヤ…♡
って、心の中でいつも思ってました。(笑)
 
 
私が言うのも変かもしれませんが…
チアーズウェディングには、プロデューサーを筆頭に愛のある人しかいません。
時にはスタッフ間で厳しく言うこともあるし、
意見を出し合ってぶつかる事もある。
でもそれは愛があるからこそ。
何も思っていなかったら、ぶつかる事なんてないですもんね。
 
本音同士でぶつかるって実は中々難しいと思っています。(特に女性は…)
でも本音でぶつかったからこそ見えてくるもの、得るものは大きい。
 
それはお客様に対しても同じ。
常にお客様の気持を考え、
全てに対して全力で向き合い、
お客様に寄り添い、
最高のウェディングをお客様と一緒に創り上げていくのがチアーズウェディングです。
 
だからぜひ、安心して任せてほしいんです。
例えばほかの会社様で「NO」と言われたことも、チアーズなら「YES」にする。
その努力はみんな惜しみません。
 
チアーズウェディングは絶対的な信頼感を持って頂ける。
そこには本当に自信があります。
…愛のあるスタッフしかいないですからね♡
 
 
 
実は私は引越しが決まっていて、今日が最後の出勤になります。
なので厚かましくブログの更新をさせて頂きました。。
 
これから結婚式をチアーズウェディングにお願いしようかな…と考えてくれているお客様
チアーズウェディングでお手伝いをさせて頂いたすべてのお客様
挙式が終わっても遊びに来てくれるお客様
お子様が生まれて家族でお写真撮影の依頼をしてくださるお客様
 
今のチアーズウェディングがあるのは
多くの温かいお客様が支え、応援してくださっているいるおかげです。
 
私はチアーズウェディングという大好きな場所を離れますが
これからも変わらず、皆様と同じようにCheers Weddingを見守り、
影ながら応援し続けたいと思います♡
 
 
とっても長くなってしまいましたが…
今後とも、チアーズウェディングをどうぞよろしくお願い致します!^^♡
 
 
 
 

ハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
.
.
<<おすすめリンク>>
お二人挙式特別プラン
2021年12月末挙式までの期間限定で教会挙式が$1,490~!
申込みもwebなので簡単♪
 
 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場