RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.07.09.THU
ハワイで撮影するなら、パーク派?タウン派?
ハワイで撮影するなら、パーク派?タウン派?

 
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディング
プロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。
 
 
本日はCheers Photo Wedding インスタグラム、ストーリー内にて募集した
アンケ―ト “ハワイで撮影するなら・・・?“
シリーズ Part1の結果発表です🎶
 
 
今回のアンケートのお題は
『ハワイで撮影するなら、パーク派?タウン派?』
 
チアーズフォトウェディングでは
初めてのアンケートだったのですが、
沢山の皆様からの投票をいただきました。
 
投票してくださった皆様
ありがとうございました♡
 
 
それでは『ハワイで撮影するなら、パーク派タウン派?』の結果発表です!
 





 
パーク派 54% タウン派46%
 

 
 
パークとタウン、接戦ではありましたが
パーク派の方が多いという結果に🎶
 
オアフ島のシンボルともなる
ダイヤモンドヘッドと一緒に撮影を
楽しむことのできるカピオラニパーク。
 

 
 
 
ハワイの大自然に包まれながら撮影を楽しんだり、
まるで休日にピクニックを
楽しんでいるようなショットも♡
非日常の中にあるおふたりの日常を
思い出と共に残しましょう!
 
 
 


 
 
 
・・・・おまけ・・・・
 
チアーズスタッフ内ではタウン撮影が人気でした!
ハワイにはダウンタウンだけでなく
カカアコタウンやカイムキタウン等
沢山のタウンがあるので個性豊かなお写真撮影を残せます♡
 
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

 
◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611
 
<<おすすめリンク>>
フォトツアーの予約ってどうしたらいいの・・・?

OUR VENUE 挙式・パーティ会場