RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2016.03.10.THU
Happy Wedding Voice ~Aulii Lagoon~

2月にAulii Lagoon(アウリィラグーン)にてお式をされたN様夫妻の

お式おのお写真と共に、お客様のお声をご紹介しますね。

144

 

○国内でのお打合せはスムーズに進みましたか?○

 

少ない回数でしたが、スムーズな打ち合わせができました。
直接お会いして打ち合わせが出来たので、とても安心感がありました。

 

011

 

○打合せ担当スタッフの対応はいかがでしたか?○

 

担当の弦巻さんには、ハワイおすすめのレストランを教えて頂いたりと、とても親身に相談に乗って頂きました。

途中、予算の都合でごっそりオプションを削らなければならなくなった時も

快く対応して頂き、とても感謝しております。

 

027

 

○お写真撮影はお楽しみいただけましたか?○

 

カメラマンさんがロマンスグレーのダンディーな方で、

とても楽しませて頂きました。出来上がりが楽しみです。

 

056

 

○ご結婚式はいかがでしたか?○

 

とても小さなチャペルでしたが、お天気も良く、ロケーションが最高でした。

少人数だったので、私たちにピッタリのチャペルでした。
オルガン奏者のマダムが代わりに写真を撮ってくださったり、

神父様がイケメンだったり、笑いあり涙ありのドタバタ挙式でしたが、

自分たちらしい思い出深い挙式になりました。
即決したアウリィラグーンは、改装したばかりで、

以前の内装よりも自分好みのチャペルに生まれ変わっていて感激しました。

 

051
○その他、ご意見ご感想ございましたらご自由にご記載ください○

 

手作り感満載の自分たちらしい挙式ができ、

チアーズウェディングさんにお願いして、本当に良かったと思っています。
もう一度やりたいぐらいです(笑)
本当にありがとうございました!

 

111

 

どの写真を見てもHappyオーラ満載のお二人。

ご帰国後もはるばる福島からサロンに来て下さり、

担当プランナーも大感激でした♡

147 148

Favorite Shot♡

 

この度は誠におめでとうございます。

そしてCheers Weddingをお選びいただき

本当にありがとうございました。

いつまでもHappy溢れる素敵なご家庭を・・・♡

 

◆特別なローケーションで叶えるハワイウェディング・ビーチウェディングはCheers Weddingへ。

>> HPInstagram  / Facobook / KOKOROInstagram

OUR VENUE 挙式・パーティ会場