RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2016.03.27.SUN
サイバーエージェントイベント「ZX」@六本木ヒルズ

日曜日はお世話になっているサイバーエージェント様にご招待いただき

六本木ヒルズで開催されていたイベントへ行ってきました。

S__46669831

快晴!そして桜がとっても綺麗に咲き始めていました!

S__46669830

思いがけずの桜開花の美しさに、思わず沢山写真を撮ってしまいます。

都会のオアシスですね。

S__46669829

少し時間があったので、ESTNATIONへ。

映画「バットマン VS スーパーマン」の​コラボレーション・特別イベントを開催していました。

実際に使用されたコスチュームが飾られていたり、コラボドリンクがあったり、、、

バットマン&スーパーマン× ESTNATION

なんだかとっても興味深いコラボ。

映画も思わず気になってしまいます!!

 

さて、ようやく目的のメインイベント

「ZX Beauty」

 

「美」をキーコンセプトにZX(未体験・究極)を追求したイベントとのことで

様々な企業さんの出展ブースや

トークショー、セミナーがありました。

S__46669826

私たちがお伺いしたのは完全招待制のお時間。

ご招待されているのは女性ブロガーさんやインスタグラマーさん、

SNSで影響力のある方々ばかりだそう。

S__46669828

こんなに素敵なフラワーウォールもありました♡

SNSということはもちろんお写真がとっても重要!

各ブースにフォトブースやSNSを利用した参加型イベントがありました。

S__46669827

トークショーではモデルのマギーさんも!

女性には嬉しいイベントですね。

サイバーエージェントの方々、ご招待ありがとうございました。

 

ウェディングとはまた違ったイベントでしたが

SNSを活用してお客様と交流ができる今、とってもユニークな企画でした。

 

チアーズウェディングでもInstagramは毎日ハワイから現地スタッフが発信しています。

最新のショップ情報やハワイの風景、ウェディング情報など、是非ご覧になってみてくださいね。

https://www.instagram.com/cheers_wedding/

 

◆◆【4/9(土)10(日)来館特典付き!!】ハワイ現地コーディネーター来日、特別相談会実施!◆◆

これまでオアフ島、ハワイ島、フルオーダーウェディング等々、

あらゆるハワイ挙式をCheers Wedding代表・岸下こころと共に手掛けてきた

Cheers Wedding専任現地コーディネーターMIKAがハワイより来日します。

ハワイウェディングAtoZから、誰も知らないような新会場情報、とっておきのハワイでの過ごし方などなど、

誰よりも素敵な1日を創るアイディア豊富なスーパーコーディネーターです!

当日はアドバイザーとして、専任のウェディングプランナーと共に個別にご相談承ります。

ハワイのリアルな最新情報をお届けできるこの機会を、是非お見逃しなく!

【日程】(完全予約制先着順)

◇ 4月 9日(土) & 4月10日(日)

◇10:00、12:00、14:00、16:00、18:00~

 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・ビーチウェディングはCheers Weddingへ。

>> HPInstagram  / Facobook / KOKOROInstagram

OUR VENUE 挙式・パーティ会場