RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2016.07.26.TUE
【ウェディングレポート】キャルバリーバイザシー教会②
【ウェディングレポート】キャルバリーバイザシー教会②

キャルバリーバイザシーのウェディングレポート続きです。

(>>教会内の様子はこちら)

キャルバリーバイザシー015

キャルバリーバイザシー教会が人気な理由、

それはなんといっても歴史ある本格派教会でもあり
最高のロケーションであること。

 キャルバリーバイザシー017

挙式の後は教会のガーデンに出て海とココヘッドをバックに記念撮影。

キャルバリーバイザシー013

もちろんゲストの皆様とも。

ガーデンにフラダンサーを読んだり、乾杯ドリンクをご用意することも可能ですよ♪

キャルバリーバイザシー018

キャルバリーバイザシー016

キャルバリーバイザシー014

オリジナルで作られたカラフルなブーケも、とっても素敵です。

美しい花嫁様にピッタリ、より一層華やかに。

キャルバリーバイザシー002

そして何よりキュンとしたのがこちらの足元。
ウェディングだからといって白の靴でないといけないなんて決まりはありませんよね?

お気に入りの一足、特別な一足を履いて
新しい人生の第一歩を歩き出す。

お靴はとっても重要なアイテムです。
是非、ご参考になさって下さいね。

 
 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

>> HPInstagram  / Facobook / KOKOROInstagram

OUR VENUE 挙式・パーティ会場