RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.12.01.TUE
オリジナルコーディネート紹介「赤アジサイ×グレー」上質Wedding
オリジナルコーディネート紹介「赤アジサイ×グレー」上質Wedding

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。

 

 

こんにちは!

Cheers Weddingお打ち合わせ担当の山際です!

今日から12月ですね。

クリスマスも近づいてきましたが、今年はいかがお過ごしですか?^^

 

 

本日は、私が実際にお手伝いをさせて頂いたお客様のオリジナルコーディネートをご紹介させて頂きます。

 

今回は、タイトルにもあるように「赤アジサイを使ったテーブル装花とグレーコーデ」

お打ち合わせのイメージシートはこちら⇓

 

続きまして、特にこだわったケーキ。ウェディングケーキと言ったらやっぱり3段ケーキ!

ケーキ装飾も豪華にアレンジしました♪

 

ウェディングケーキは、お花 or フルーツ でデコレーションが分かれます。

見た目を美味しそうにするなら、イチゴやブルーベリーでデコレーションがオススメ。

可愛いさやオシャレさを重視するなら、お花で装飾するのがオススメ。

 

 

 

 

 

 

上記、イメージシートをもとできた当日のコーディネートはこちらです!!

 

 

 

 

 

ブライズメイドさんのお衣装も、グレーで統一。可愛いですよね♡

 

 

 

チアーズウェディングは、細かいデザインまで指定してこだわることができます。

 

またお持ち込みグッズも、持ち込み料やセッティング料など頂いておりませんので

本当にお二人ならではのフルオーダーメイドが叶うんです✨

 

一生に一度のご結婚式。決まったデザインの中から選ぶコーディネートよりも、

オーダーメイドで今までにないオシャレなコーディネートを楽しみましょう♡

 

《パーティーの様子》

 

 

今回、ご紹介させて頂いたお客様のコーディネート会場は、「ハレクラニホテルのハウテラス」

天国にふさわしいホテル。今はリニューアル工事中ですが、誰もが一度は泊まってみたい憧れのホテルですよね。

 

 

 

私のプランナーInstagramでも、たくさんコーディネートや実際にお手伝いさせて頂いた新郎新婦様の

ご紹介をしております!

是非、Instagramもチェックしてみてください♪ ⇒プランナーInstagramアカウントはこちら

 

 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.

◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611

.

【ハワイウェディング】映画のように魅せられたウェディングを・・・

 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場