RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2020.12.13.SUN
テーブルコーディネートにこだわりたい!カハラウェディングのすすめ
テーブルコーディネートにこだわりたい!カハラウェディングのすすめ

ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。

 

今週もスタートしましたね!先週末はあいにくの雨模様でしたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて!本日のブログは、テーブルコーディネートにこだわりたい花嫁さんに必見!な

 

カハラホテルのウェディングのご紹介です。

 

 

 

 

Cheers Weddingの新郎・新婦様はそれぞれおこだわりを持ってお打ち合わせを進めておりますが、

 

なかでも「お花」「ペーパーアイテム」「ウェルカムスペース」「プチギフト」は妥協したくない&コーディネートを楽しみたい!というおふたりに特におすすめしているのが、カハラホテルです。

 

カハラホテルには、オ・ケ・カイという、ウェディングのレセプション専門の個室があるんです。

 

 

 

なかなか、少人数で貸し切りができる会場ってハワイではありそうでないので、カハラホテルの披露宴スペースってすごく貴重。

 

特に、お部屋が白なので、イメージするテーブルコーディネートの色合いを邪魔しないのもポイントです。

 

やっぱり、お家と同じで、壁や床が白だと、インテリアコーディネートも楽しいですよね。

 

個人的には真っ白のウェディングドレスも映えるので、テーブルコーディネートにこだわりたい花嫁さんは絶対白ベースのお部屋をチョイスがいいと思います!

 

実際のコーディネートの一例のご紹介です。

 

良かったらチェックしてくださいね!

 

 

 

 

コーディネートですが、1からアレンジできるので、

 

チェアー、クロス、ナフキン、お皿・・・・etc、沢山のアイテムをご用意しております。

 

ハワイだから、パーティーはこだわるのは難しいんじゃないか??

 

まったくそんなことはないので、ぜひおふたりの理想のイメージをお聞かせくださいね。

 

それでは、今日はここまで。

 

週末のブライダルフェア、WEB相談、絶賛ご予約受付中です!

 

🍍MAHARO🍍

 

 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram / Photo Tour

.

◆お問合せはこちらから
表参道サロン:0120-128-828
ハワイサロン:+1-808-926-6611

.

.

 

OUR VENUE 挙式・パーティ会場