RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2021.03.14.SUN
チアーズウエディング広尾サロンへようこそ
チアーズウエディング広尾サロンへようこそ

 

ALOHA!
ハワイウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウエディング)です。

 

広尾サロンにお引越しをして、はや2週間が経ちました。

 

お客様とのお打合せや新規来館のご対応も、新境地のEPWで行っていまますが

お客様からもご好評をいただいていて、私たちも嬉しい限りです♪

 

今日は広尾サロンのご紹介についてのお話です。

 

EPW(Eat・Play・Works / イーとワークスプレイス)

東京メト日比谷線「広尾駅」より徒歩1分

バス黒77/橋86/品97「広尾駅」より徒歩5分

 

電車でもバスでもアクセスしやすい場所。

外観はブラウンx黒の6階建てビルで

 

1.2階はレストラン

3.4階はメンバーズラウンジ

5.6階はオフィススペース+新しい自分を見つけるイベント開催スペース

 

なんだか面白いコンセプトがぎゅっと詰まった場所なんです。

 

今年から「風」の世界、「個人」が活躍する時代に突入した。

といろいろな場所で耳にしますよね?

 

EPWでは「新しい自分に出会う」体験や

クリエイティブ思考の種蒔きを、様々なイベントを通して伝えています。

 

最近よく耳にするのがウェルビーイング。

「心身的・社会的・精神的に良好な状態になること」

 

身体のバランスを整えることでマインドがクリアになり

心や生活にも余裕が生まれ、心身ともに豊かな人生を送る活動。

 

そんなコンテンツを含んでいるのが「マイウェルビーイング」と私はとらえています。

 

私も去年から本格的に始めたのですが

ここEPWでは「瞑想」の空間を作っていて

 

定期的に昨夜瞑想ができるスペースや、良質の睡眠を得るために瞑想クラスなども行っている

「これからの働き方」を推進し、近未来の WORK スタイルを実践しています。

 

 

1.2階のレストランスペースは

「美食のすべてがあつまる場所」

 

ミシュラン獲得のレストランや、予約が取れないお店など

Foodie(フーディー)が舌打ちするレストランばかりをぎゅっと集め

お食事はハイエンド、でも横丁のように誰でも気軽に立ち寄れるコンセプトをプレゼンツしています。

 

 

 

お打合せでEPWへご来館予定のお客様からは、お打合せ後にレストランへ行くのが楽しみです♪

といったお言葉もいただいていて、表参道とはまた違った楽しみ方をご提供できることが嬉しい限りです♪

 

 

こちらの↓のリンクにアクセルすると全店舗情報が閲覧できますので、ぜひご参考になってください。

https://therestaurant-hiroo.com/

 

 

こちらは3・4階にあるメンバーズラウンジスペース。

ラウンジ式になっていて、ゆったりくつろぎながら、皆さんと繋がる場所でもあります。

 

 

 

 

 

 

多様な顔をもつEPW。

チアーズウエディングへお越しくださる皆様にも

ぜひエンジョイしていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせやご質問は下記まで♡

ご連絡お待ちしております☺

 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram 

 

◆お問合せはこちらから
広尾サロン:0120-128-828

 

<<おすすめリンク>>

https://www.cheerswedding.jp/blog/12644

OUR VENUE 挙式・パーティ会場