RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2021.10.27.WED
ハワイの気になる観光 -サンドバー天国の海-
ハワイの気になる観光 -サンドバー天国の海-

.
ALOHA!
ハワイウェディングをプロデュースしているCheers Wedding(チアーズウェディング)です。

 

ハワイに行ったら何がしたいですか?
観光?ショッピング?ただただのんびり?

今日は気になる観光のおはなし。

ハワイのサンドバー、天国の海ってきいたことありますか?
サンドバーとは、干潮の時間だけそれまで海底にあった浅瀬が海上に現れてできる砂浜のこと。
普通のビーチとは異なり、海の真ん中に突然現れる自然現象で
幻のビーチともいわれています。

長い年月をかけて蓄積されたハワイのサンドバーは、
珊瑚でできた細かい砂が真っ白で、深い海と浅い海による色のコントラストも幻想的。
周辺にはホヌ(ウミガメ)やタツノオトシゴ、色とりどりの魚が生息し、とても美しい世界です。

ハワイには神聖な儀式とされるフラの踊りがありますが、
そのフラの女神であるラカが、ここサンドバーで火の神ペレに踊りを捧げたという伝説が残されており、
ネイティブハワイアンの聖地としても知られています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

CAPTAIN BRUCE HAWAII(@cptbruce_hi)がシェアした投稿

Photo credit: CAPTAIN BRUCE HAWAII

 

ワイキキから車で約40分くらいの場所にあるカネオヘ湾。
ハネムーンを兼ねてハワイウェディングをお選びの方も多いと思います。
新郎新婦で新しいハワイの想い出を増やしてくださいね!

 

 

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルハワイウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。
>> HP / Instagram 

.
◆お問合せはこちらから
広尾サロン:0120-128-828
.
.
<<おすすめリンク>>
https://www.cheerswedding.jp/blog/

OUR VENUE 挙式・パーティ会場