RESERVATIONCLOSE

B

BLOG

ブログ

2016.09.01.THU
優木まおみさんのおしゃれハワイウェディング
優木まおみさんのおしゃれハワイウェディング

.
ALOHA!
ハワイウェディングハワイフォトウェディングをプロデュースしているCheers Weddig(チアーズウエディング)です!
.
.
.

8月に発売されたゼクシィ海外。

今回はハワイ特集の別冊がついていましたがご覧になられましたか?

image

今回こちらに、以前ご紹介しました優木まおみさんのウェディングが掲載されていました!

image

実は優木まおみさんのハワイ島での結婚式は
チアーズウェディングのプロデューサー・岸下こころがお手伝いさせて頂いているのです!

◆以前のご紹介記事はこちら>>

image

岸下はもともと、日本全国の花嫁様の憧れドレスショップ
『THE TREAT DRESSING(ザトリートドレッシング)』の立ち上げに携わり、
トリートでのハワイウェディングプロデュースの代表をしていました。

そこでお手伝いさせて頂いた花嫁様の一人が
優木まおみさんです。

image

優木まおみさんが結婚式をされた会場、
ハワイ島の『フォーシーズンズリゾート フアラライ』。

ハワイ屈指のラグジュアリー5つ星リゾートホテルでの極上ウェディング。
日本のウェディング会社、プランナーの中でも、この会場での
ウェディングをこれまで一番多くプランニングしているのは、おそらく
チアーズウェディングの岸下ではないでしょうか?

(Cheers Wedding(チアーズウェディング)プロデューサー岸下こころインスタグラム>>)

.

何年経っても色褪せず、素敵だったなと思い出される、
スペシャルでおしゃれなハワイウェディングをチアーズウェディングで叶えませんか?

.
.

◆特別なローケーションで叶えるハワイ挙式・オリジナルウェディングは
Cheers Wedding(チアーズウェディング)へ。

>> HPInstagram  / Facobook / KOKOROInstagram

OUR VENUE 挙式・パーティ会場